こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

またしても久しぶりの投稿ですあせる

もう3か月近く前ですが草津温泉に行って来ました。

そして明日から旅に出るのでサラッと旅の記録を書きたいと思います。

 

ちなみに…ブログを更新したいのに出来なかったものを

後々UPする時のテーマは『今更シリーズ(笑)』にしますw

 

では…。

8月上旬、草津に行くにあたりまずは軽井沢でおそばを食べました。

色々調べてこちらに伺ったのですがすごく美味しかったです。

旧軽銀座に移動して街並みを散策。途中ジェラートを食す。

(これすっごく美味しかったです)

今回お世話になった『湯畑 草庵』さん。

 

露天風呂付き客室を選びました。湯畑のお湯の源泉かけ流し。

湯もみショー見に行きました。

 

中々見ごたえのあるショーでした。

 

湯畑で有名な焼き鳥屋さんのやきとり。

 

並んでいる時にゲリラ豪雨に見舞われホテルへ戻り

着替えて夕飯を食べに。

『天ぷら こたろう』さんの膳。

ご飯、お味噌汁、小鉢、香の物、天ぷら。

天ぷらはお野菜のものと海鮮のものが別々に出てきました。

的No.1はホタテの天ぷらでした。

 

湯畑のイルミネーション綺麗でした照れ

 

翌日は9時過ぎに草津を出発し、向かったのは伊香保方面。

久しぶりに食べたくなったものを目指しました。

 

 

水沢うどんの有名店『大澤屋』さん。

他のお店に行ったことがないのですが我が家はこちら一択ラブラブ

相変わらずのおいしさ。お土産も購入しました。

 

何度も来ているのに毎回このオブジェの写真を撮ってしまうw

 

サラッと流して書いてみましたがまぁいいでしょうw

(自己満足)

 

明日からの旅行はもう少し早めに書けるよう頑張ります(苦笑)