こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
今日で今年も半分が過ぎましたね。(早いなぁ)
 
さて、今更ながらGW栃木旅②のつづきです。今回でラスト。
チェックインにはまだ早い時間でしたが到着。
今回お世話になったのは『界 鬼怒川』さんです。
こちらのお宿ケーブルカーに乗って移動します。
 
 
お部屋はこんな感じ。
 
 
今回は露天風呂付き客室を選びました。
大浴場にも行ってみたのですが内風呂と露天風呂の2つのお風呂がありました。
チェックインしてすぐに行ったら貸切状態wのんびり入りました。
 
お夕飯は写真を取り忘れてたメニューがあったのでメインとご飯のみ載せますw
 
 
結婚記念日で来たとスタッフさんに話したら
お祝いのプレート付けてくださりました。
夕食後はお部屋でまったりしつつ温泉も堪能しました。
 
朝食はこんな景色の場所で。
沢山のおかずがあってご飯おかわりしちゃいました笑
食後はロビーでコーヒー飲みつつぼんやり景色を眺めました。
今回、『星野リゾート』系のお宿に泊まってみたいという願いも叶えられてよかったし
また泊まってみたいと思うホテルでした。
 
そろそろ帰りましょう…と、その前にお土産を購入。
(写真撮っていませんがたまり漬けを買いました。)
 
帰る前にランチを…という事で佐野ラーメンを食べに。
今回選んだのは『麺屋ようすけ本店』さん。
らーめん(煮卵トッピング)と餃子。餃子は大きくて食べ応えが…w
でもどちらも美味しくて完食しました爆  笑
そんなこんなで今更ながらのGW旅を終えました。
 

実は既に次の温泉旅を計画中。その様子もUPしますね。