こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
今日は朝から近くの八百屋さんのコストコフェアに行き
初めて食べるもの3種類と大好きなクロワッサンを購入してきました。
しいたけマッシュルームクリスプ少し食べたけどメッチャ美味しかったーラブ
ケサディーヤは明日のランチで食べる予定。
 
さて、今日は猫の日なので最近の我が家のにゃんこ達の事を書きましょう。
 
まずはバジルくん
先週誕生日を迎え11歳になりました。
ちょっと前に嘔吐したりご飯を一切食べなくなり
病院で色々検査してもらいましたが特に異常なし。
お薬飲んで復活しました。
 
 
歩くたびに足元スリスリするので転びそうになること多数(苦笑)
うん、頑張って体幹鍛えるわ笑
 
続きましてはローズちゃん
去年の12月で9歳になりました。
最近のお気に入りはソファーでくつろぐことでしょうかラブラブ
大抵こんな感じで丸まってます。
 
 
最近は旦那くんのお胸に乗っかってまったりするのがルーティーン笑
PCチェアがリクライニングするので少し倒すとすぐに乗りますw
以前は私のところにしか来なかったのですがここ2ヶ月くらい前からするように。
 
かわいいにゃんこ達、いつまでも元気でいてね照れ

 

我が家のねこちゃんを紹介

 

ねこの日キャンペーン