こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

今年も残すところ2時間ほどとなりました。

 

2022年も色々ありました。

美里さんのライブは2回参加。(今年は色々タイミング悪かったなぁ)

『パイナップルロマンスのその先へ“雨のバカー”』LINECUBE SHIBUYA

『プレミアムツアーGOOD TIME'22~'23』戸田市文化会館

 

ディズニーは初めてのバケーションパッケージ利用。

お天気には恵まれませんでしたが至れり尽くせりで楽しい2日間でした。

そしてプリマハムさんのプライベートイブニングパーティに参加。

トイストーリーホテルに泊まりました。

ディズニーホテルで宿泊していないのはアンバサダーホテルのみになりました。

 

顔面神経麻痺という病気になり1ヶ月ほど通院したのも今年でしたね。

 

そしてブログには書いていなかったのですが

9/23に交通事故に遭い旦那くんの愛車が廃車に…。

で救急搬送されました。

結果、旦那くんは経過観察(その後何もなかったので終了)

は、首と腰を痛めてしまいリハビリに通うことに。

もう少し通うことになりますが元に戻ることはないのかなぁと思っております。

 

猫たちは相変わらず元気で追いかけっこしております(笑)

 

 

 

来年は怪我や病気にならない穏やかな1年になるといいなぁ。

 

では、本年も気まぐれ更新な我がブログを読んでいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年を…。