こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
3/30ワクチン3回目接種してきましたので
の場合こうだった』というレポを残しておきます。
(人それぞれ違うので参考程度に読んでください。)
 

3/30の15:00予約だったので15分前に病院に到着。

ちなみに3回とも同じ病院で受けました。

ただ、案内された接種場所が今までと違い少し戸惑う笑

 

なんとか受付を済ませ診察室前で待機。放送で診察室に案内。

医師の問診を受け待合室に戻る。しばらくすると看護師さんに呼ばれ接種。

 

1、2回目とも全然痛くなかったので気を抜いていたのですが

今回何故かめっちゃ痛くて思わず声出しそうになる(苦笑)

 

15分の待機時間が過ぎて特に異常もなかったので病院を後に。

帰りにドラッグストアに寄りポカリスウエットと日用品を購入し帰宅。

 

接種当日は食欲も普通にありましたが

22時頃の体温36.9℃。腕の痛みと倦怠感があったので早めの就寝。

 

翌朝の体温。

 

 

 

 

解熱鎮痛剤を飲んでも熱がどんどんあがりMAX39.3℃。

前回、前々回と比べ物にならないくらい上昇しました。

食欲も全然なく、この日は昼食はプリン

夕食は前日に購入しておいたつけ麺半分

(てか、なんでつけ麺食べられると思ったんだ?馬鹿だな前日のw)

 

翌々日も熱が下がらず出勤日でしたが休みました。(朝の時点で38.0℃)

昼過ぎくらいにようやく37.5℃くらいになりプリン食べました。

夜はまだ食欲なかったので仕事帰りの旦那くんにおそばを買って来てもらいました。

 

そして昨日ようやく平熱に戻りました。

食欲も回復したのでお寿司食べに行きました。

(自分で量が調整出来るので)

 

キングボンビー寿司(旦那くん)とミニボンビー寿司()w

この列車BGM付きでキングボンビーが出現した時の音楽流れてました笑

大好きな『麺屋 海神』監修のラーメンもいただきました照れ

お腹いっぱいになった後は近くのスーパーで食材の買い出しをして

帰りにスタバでフルーツGYUNEWフラペチーノ買って帰りました。

あ、家の近くで桜見てから帰りました。

 

image

今回のワクチンは本当に辛かったガーン

個人的にはインフルエンザに罹ったような感覚でした。

ファイザーの時はここまで酷くなかったので

既に騒がれている4回目は出来ることならファイザーに戻したいですあせる

ま、その前に収束して欲しいですけどねプンプン