こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
土曜日は旦那くんとお出掛けしてきました。
 
行った場所その①。
もはや毎度おなじみ感がありますがサンシャイン水族館。
(年パス持っているのでつい行ってしまいますw)
朝9時オープンと同時に到着。
 
暑くなる前にと順路とは反対方向へ(笑)
まずはカワウソさん。
反射しちゃってうまく撮れず。唯一いい感じに撮れたものw
 
そして大好きな『空飛ぶペンギン』
気持ちよさそう照れ
『草原のペンギン』で動画撮ってみました。

超高速お尻フリフリが可愛すぎるwww
 
そして・・・朝とはいえあまりの暑さにカナロアカフェで休憩TIME。
カワウソミニパンケーキ。お顔がカワ(・∀・)イイ!!
最初ジンジャーエールを飲んでいたのですが
足りなかったのでお水入れたらちょっといい感じになったのでパチリカメラ
あと写真は撮っていないけどミニグリルチキンも食べました。
 
食べ終えた後もう一度ペンギンを見に行ってから館内へ。
サンシャインラグーンという大きな水槽のある場所でまったりして
クラゲを見てリクガメ見てからお土産コーナーへ。
ちょこっと買い物をして終了。
年パス切れる前にもう一回行けるといいなーおねがい