実はペンギンが大好きなきくりん@花音ねえさんですニコニコ
好きになった理由は数年前の3月に『旭山動物園』でペンギンの散歩を見て
ちょろちょろ歩く姿が可愛いのと、ドジっ子が目の前でコケたから恋の矢
と、なんとも安直な感じですw

先日、すみだ水族館へ行ったというブログを書いたのですが
写真載せ忘れたので追加w

この子見た時『ん?置き物?』ってくらい
微動だにしなかったのですが
旦那くん曰く『小刻みに揺れてた…』そうですw)

photo:01

あ、動いたw
photo:02

すごく近くで観れたのは良かったなー(*´∀`*)

photo:03

お魚食べる様子も見れて良かったぁヾ(@°▽°@)ノ

photo:05

で・・・、
お魚
食べたばかりのお腹ポッコリしていてカワ(・∀・)イイ!!

photo:04

私にとってペンギンは癒やしですペンギン
もこもこのペンギンのぬいぐるみ欲しかったけど旦那くんに却下されて
(´・ω・`)ショボーンとしたのはここだけの話w