お迎えまで約1ヶ月ほどありますが
出来るだけ早く決めておきたいと思うのが


「名前」


旦那くんと色々考えてますが中々いいのが
思い浮かばず・・・
twitterで募集をかけてみましたw

そこで出てきた名前の中から自分たちが
いいなーと思うものをピックアップヽ(゚∀゚ )ノ
今、候補になっているのが

・こたろう
・レオ
・バジル
・銀太
・カムイ

こたろうは私も最初に出てきた名前。
でも猫の名前ランキング男の子部門第3位なので
ちょっと悩んでたりするw
(我が家の苗字がかなりの上位なので病院でダダかぶりしそうw)
レオもランキング2位なので・・・(以下略w

今のところ最有力候補は

「バジル」です(*´∀`*)
(多分このまま決まりそうですがw)

さて、最終的にはどうなりますか・・・乞うご期待!!w