お久しぶりです。



花音を通して沢山のご縁を頂いた皆さまへ🌸


画像は3日前の花音です🥰


本日、9月2011時に

我が家の長女🐩花音が永眠しました。

11歳9ヶ月の犬生を最期まで

精一杯、生きました。


朝、お父さんとお散歩へ行って

ただ、歩かなくて、

初めてバッグインのお散歩だったそうです。  


朝ごはんも、食べようとしたけど食べれなくて…

昨日は、調子が良かったけど

今日は元気がないな。と


様子を見ていた

あっという間に

息を引き取りました。



花音は、

生後2ヶ月で我が家にきて、

家族に優しい花🌸のメロディ〜を奏でてくれたポメラニアンの女の子です。


ふわふわのコートが白いわたぼうしのようでした。 


ずっと私に寄り添ってくれた

大切な家族です。 


最期は私の腕の中で

眠るように息を引き取り

虹の向こうへ旅立ちました🌈

 





画像は、息を引き取る3日前の 

ゆったりやすんでいる時にカメラを向けるといつものクリクリお目目でこちらを見てくれる花音ちゃんです。 

 


2ヶ月前にバタッと倒れていらい、花音自身も用心して走らなくなっていましたので、

きっと今頃は、

思いっきり駆けまわっていることでしょうね💓



いままで、

花音と仲良くしてくださって

ありがとうございます。 花梨

 


#ポメラニアン

#ポメ花音

#わんこライバー花音

#あんじゅかのんの日常 

#ポメラニアン姉妹

#ありがとう❤️