こんにちは、ご訪問ありがとうございます。 

 

 

毎日、慌ただしく過ごしつつ

愛犬との触れ合いを大切にしています

 

動物さんとお話をして、飼い主さんとの関係を良くするお手伝いをしています

花梨こと healer陽鶴《ひづる》です(*^▽^*) 

 

 

遠隔ヒーリング  お申し込みフォームはこちら


 

昨年お正月1か月前より、私が(なんとはなく)感じたメッセージ

 

【愛が地球を救う】ということ💓  

 

そして、昨年より

【愛が地球を救うっ隊】と

ひとりで呟きいていましたが、

ひとりでボソボソ呟いているだけじゃなくって、 

 

やっぱり、みんなに発信しなくちゃ‼️と思いましてね

今日こそは、アメブロにも投稿するね!

 

 

 

地球に住まわせてもらっている人間が

勝手に自然の成り立ちを壊しているんですよね。

  

そんな

疲弊している地球を救うのは

人間の愛です💓 

 

ひとりの人の気づき💓

小さな愛の心使いから、地球を救える!と

私は信じて出来ることをさせてもらってます。

 

その一つが、レイキ伝授です。

誰もが❣️

みんなが❣️

もともと『ある』エネルギーの回路を開いて💓 

 

その ま心のエネルギーを、 

ご自分に、 

身近の大切な人に 

届けて欲しいんです。 

 

一人ひとりの ま心が

地球を救う🌏と、私は信じています。

 

 


  

 

こちらは、 

【環境問題】をとても分かり易い言葉で 

発信している青年のメッセージ

谷口たかひさサン、環境危機の実態と私たちに出来ること 

 

 

https://youtu.be/DKkAIKrf98U

 

ドイツにて仕事をするうちに

環境問題への取り組みに関心をもち活動している青年が国連にも行き、世界の情報を収集してくれて

発信しくれています。

【環境問題】を

私にも分かる言葉で

とても分かり易い言葉で発信している内容です。 

 

地球の環境について知って欲しい!と思います。

 

ここのメンバーの皆さんは

すでにご存知の内容だと思いますが、もっともっと‼️

多くの人に現実を知って欲しい!と思い

 

よろしければ 

長い長い動画ですが、見てください🌟