今日お出掛けした『ワンちゃんの学校 はなまる』さんの

 

綺麗に整理されたお庭で

 

!!ボール遊びを楽しんだ花音さんですよ~♪

 

花音さんの笑顔ラブラブ頂きましたよドキドキ

 

『楽しかったね』

 

IMG_20170226_220024994.jpg

 

 

 

今夜は 金環日食をともなう「うお座の新月」です。

 

 

大好きなっ音譜パールさんのブログより

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は新月

 

夜中の0時頃から朝の8時位迄の間に

お願い事を10個くらい

プラスの言葉で紙に書き出すと

なりたい自分に近づけちゃうかも...

 

そして今回の新月は

御縁を見直すのにも良い時らしいです

 

大切な御縁はより大切に

手放したい御縁は潔く

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

素敵なご縁がいつまでも続きますようにドキドキ

 

 

 

最近ね、なんかね、

自分の中(内なる心)で

『あれ?』って思う出来事があってね。

 

すごく心が楽になってきてるの。

 

 

もともと好きなときに好きなように過ごしている私なんだけど

 

それでもね、

興味あることが沢山あって、

『今しかない!』って

欲張って、

無理して時間の都合を付けて

頑張ったり・・

で結果

『あれ?』

心身疲れていませんか~~。

 

だからね、もう 無理はしない。

 

本当に必要ならきっと うまいように素敵なご縁があるはず

 

これからはもっともっと

心が躍る時間を過ごしま~~す^^

 

あ~~宣言しちゃった!

ますます

お家大好きラブラブ引きこもり花梨になりそうだね(^▽^;)

 

 

 

でね、この変化はなんだろ?と思っていたら

(つい最近ね)、

 

偶然

(しつこいけど、最近ね)

 

田宮陽子さんのブログに出会って

 

 

『すとん』と落ちた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

まさしく こちら↓のブログもそうグッ

 

心の奥深いところに「光」が届いている。

 

 

デトックす的な出来事もいっぱいあったわ

家族の病気とかからだの不調とか

しかも初めて 意味不明な蕁麻疹がでて

(もっとひどくなったら病院行きかな?

原因を確かめてもらったほうがいいのかな?)

と思っていたら

今日くらいから かゆみが引いてきたのよね。

(跡はいっぱい残ってるけどさ∑(-x-;)

もしかしたらこの蕁麻疹もデトックスなのかな?と思えてきたよ。

 

あ~~~~キンカン日食の新月だったんだぁ~~~~!って

 

しかもうお座だよ~~~!ってあせる

 

 

もうすぐ 始まりますよ音譜

 

 

 

今日はもうひとつ

 

リブログさせていただいてます。

 

 

 

”みなさん、行きますよ!!〜カンタムニヤでスパークを起こしルクスの次元へと〜”

 

 

こちらのブログも今夜 偶然、

出会いました。

 

初めて見聞きする言葉の題名にはてなマークはてなマークはてなマークでしたが・・・

 

 

前ブログを見てくださいね。

 

 

 

 

 

今夜は 金環日食をともなう「うお座の新月」です。

 

 

お月さまに

 

素敵な言葉で お願いしてみませんか?