さくら 満開の頃

あいにくなお天気が続いていましたが

今日、暖かくなってきたね。

公園の芝も少し乾いてるかな?



シャンプーしたばかりだから 泥んこになるのは

避けたいんだけど・・・

お外で遊びたい年頃の お二方


お嬢様方!

公園へ行こうっかぁ~


ヾ(@°▽°@)ノ


さくら・・・まだ 咲いてるかな~?

風も強いから 花びらも舞い始めたね






公園が近づくと 抱っこしているあんじゅを

早く降ろすように ワンコラする花音さん

DSC_2247.JPG

あんじゅ いつまで抱っこされてるの?

早くかけっこしよ~よ♪


杏珠そを地面に降ろすと

仲良く じゃれあいながら

公園のほうへ掛けて行くお嬢様方



白いボンボンがふたつγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

DSC_2239.JPG


追いかけっこしては


じゃれ愛ったり~~

ぶつかり合ったり~~~


マイペースな杏珠に

なぜだか ガゥる花音ねえさん


花音   『くつろいでるんじゃないわよ~♪
       あなた!若いんだから!ね!!』

  
とか何とか言ってるのかしら?

どうかしら?

がうってる時は怖いけど、

普段は面倒見がいい 

優しいお姉さんなんですよ

IMG_20160405_205849353.jpg


花音『ほれ!走るんでつ\(*`∧´)/』


追いかけっこ(*゜▽゜ノノ゛☆





休憩して~~~(;^ω^A


IMG_20160405_205847692.jpg



走るん(*⌒∇⌒*)






花びら舞うなか

たくさん 走ったね(*^▽^*)