ふえありーれーす☆タンクトップパーカー
(前開き・スナップボタン)









苺ちゃんとfairy raceの2パターン

15-10-15-10-45-17-474_deco.jpg

☆ ピンクラメの裏毛ニット(伸縮性 高)は ラメが入ってて

キラキラ ラメが 綺麗ですよ。

☆ 身頃内側には ふっくら コットン接結ニットを使ってるので

わんこの被毛を暖かく包んでくれるとおもいます。

☆ フードの裏には slow boatさんの 
花梨お気に入り

chouchou 40/スムース
です

ちらり♪見える chouchou模様がおしゃれですよ。

前開きなので 着脱も簡単ですよ。

アンダーにシャツやワンピースを重ね着すると可愛くなりますね。





あんじゅは初めて見るモデぷーちゃんに

杏 『お友達でつか?』

『こんにちわ!でつ』





花音 『モデルさん しなくてもいいの?』

花音サイズじゃないから しなくても いいんだよ。




春から暖めていた わんこのお洋服を

やっと仕上げることが出来ました。




春先から いろんなことが重なり

あわただしく生活をしていましたので



幸せをお届けする わんこのお洋服つくりを

しばらくお休みしていました。



親族が亡くなってから百か日も過ぎましたし

生活も少しずつ落ち着いてきましたので



気持ちを新たに 


ハンドメイド作品つくりを頑張ります



みなさま 応援を よろしくお願いね


o(〃^▽^〃)o




にほんブログ村



手始めに。。。。



地元のお祭りのイベントで 

がま口財布のワークショップを計画して

準備していたんだけど・・・

それはある事情で・・・没



ま!ワークショップは 来年もある(かもしれない)し

手作りショップも出来るように

もっと作品も作って

来年参加しよ!と 

意外と私って 気持ちの切り替えはやいんですよ^^


まだまだ 作りたい作品がたくさんあって

時間が足りなくって・・・

作ってる時間も楽しくって



今更ながらだけど


ハンドメイドをして過ごせる


幸せな時間



 感謝しています。