とうとう 大晦日です

まじ?

休みもあと3日だぁ~~~~(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/


と、いうか・・・?

我が家のメンズ軍は 昨夜から大掃除を始めて



・・・

朝起きてみると

あちこちに 大きなゴミの山が~~~

ゴミでん

コれ?どうするの?

このまま?お正月 

迎えていいのかしら?




ふぅ~~~



まぁ~~なるようになるさ~~って気分で

花梨は花梨で

のんびりやりましょう

(;^_^A




さてさて 今年最後の作品になりました。

久しぶりに犬服です。

なんとなく・・・しばらく作っていなかったね

えへへ(;´▽`A``



休みに入って

掃除の合間に 
ちょこちょこ作っていた

『花音のつなぎ』が出来上がりましたよ

以前の冬服のつなぎは 小さくなって着れなくて

ず~~と、つなぎを作りたかったの。



赤い杢色のニット生地が可愛いくて

柔らかな風合いだったので 

全身を覆う つなぎにしたんだけど

なんだかな~~~(^▽^;)



散歩担当の メンズ軍には

大不調です。
(w_-;

わか~たよ、こんどは地味な色目で作るカラ
(。>0<。)



一応 コート(被毛の汚れ)保護のための

外遊び用なんだけど 

パジャマにしかみえない(((( ;°Д°))))





眠たいところ 着せられて ご機嫌ななめの花音さんです









新たに図案からひいたので 試着品なので ひの目を見なくてもいいんです。

お試しにフリルで盛ったけど(あくまで お試しです) 盛りはいらないね^^

動きの妨げもないようだし、手足のコートもすっぽり 包み込めてます。

花音の体系ぴったりのツナギができあがりました。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こんどは メンズ軍が散歩に連れて歩けるような

地味な色合いのつなぎ服にチャレンジします~。