皆様 お久しぶりです。




ブログ更新ない日にも

たくさんの ご訪問ありがとうございます。

ヾ(@^▽^@)ノ




先週末のライブの出来事を記録として

記事にしたかったのですが






全国各地の大雨や竜巻の被害の様子を

TV越しに観・・・



災害に見舞われた方々の心境を思うと

言葉が見つからなくて



ブログの更新が出来ないでいました。





最近の天候・・・変です(°Д°;≡°Д°;)

一体どうなっているんでしょうか?


1370494125851.jpg 



花音地方は、大雨も通り過ぎ

過ごしやすいお天気になりました。



花音さんの朝は ネ♪ 

雨が降っていないお庭を確認しては

『遊びに出たいよ~♪』と 

うったえてるのよ。


『でたい出たい』アピールも いろいろあってね

花音なりに 考えてるのかな?


いじらしいね≧(´▽`)≦





早朝のお庭は朝露で濡れてるからね

お散歩まで待ってていただいてます♪


おさんぽも


深夜の散歩から

夕方の散歩に変わりました(^∇^)



明るいお時間の散歩道は

いろんな景色が見えて とっても楽しいね。



1372581136184.jpg 

(画像は過去ログから引っ張りました。(*´σー`)




お留守番をがんばっていた花音に応援のぽち

よろしくお願いします


にほんブログ村