皆様 お久しぶりです。




ブログ更新ない日にも

たくさんの ご訪問ありがとうございます。

ヾ(@^▽^@)ノ 



最近の暑さに ちょっぴり元気が無くなってる花梨は


な~んにもしないで

気ままにの~んびり 過ごしてます


自宅にいる時限定ですけど・・・ね(;^_^A


 


今日は hyちゃんの大好きな


13日の金曜日です 


何となく うきうき気分だよ (え?)
 
 





タイトルの 花梨の熱い夏 





 

VAMPS

  live  in  福岡 zeep♪ 

8/31/9/1♪


 


2週間前になりますが、

2泊3日でVAMPSライブに行ってたんだよ。

1378465260773.jpg

 
雨にも負けず
(≧▽≦)


熱気にも負けず(‐^▽^‐)





なんだかんだ あったけど





終わりよければすべて良し





楽しかったぁ~~~



 

2日目はVチケ  同然のごとく最前ブロックにいたけど


異常なまで 人間入れられた最前ブロック内

ヽ(`Д´)ノ


ブロックバーとギュウギュウな人の波に押されて


肋骨も背骨も マジ 折れるか と思ったw


内臓飛び出す前に 最前ブロックを脱出





楽しまなくっちゃ意味がないもんね

(。・ε・。)





前ブロックにこだわる必要はないw( ̄へ  ̄ 凸






スタッフに救助され 一息ついた後は 



最後方ブロックで 悠々と楽しんだよヾ(@°▽°@)ノ



アリーナと違って 後ろでもバッチリ


全身の姿見えるし


しかも  ステージや照明も楽しめる(*^o^*)/~





人にぶつかることなく 自由に踊れるし~ ←ココ大事♪


思いっきり はしゃぎ狂っちゃったー 
 

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




楽しかったぁ~~~





1年分の毒素出し切ったって感じね~~

ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ キャハは













VAMPSさんのライブは今もまだまだ続いてますが


花梨の13年のライブは終わりました





hyちゃん&KAZ
獣犬にアーリー jinさん

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ









Android携帯からの投稿