こんばんは満月


本日の北の大地は雪でした。
でも、会社から帰る時には止んでいてくれたので、
ホッと一安心でしたよ星空


さて、本日は、私が大好きなバッグのお話です!

写真が適当すぎるのですが、こちら↓↓↓ダコタのバッグ虹

ダコタのバッグ達


一番初めて購入したのが、手前の茶色のバッグ。
これ一つじゃ入りきらないけど、車で活動したら問題ない!
色合いと作りの良さで今から4年程前に購入!

第一印象
☆素敵☆
☆他の人持ってない☆
☆シンプルでいいじゃん☆

というわけで、即買いでしたラブラブ


次に購入したのが、
右側の緑のトート。
大きめでいろいろ入るので便利ビックリマーク

色がまた、好きな感じのグリーンなの。
ちょっとくすんだ感じがたまらないですドキドキ

そして、黒のバッグがおととしのクリスマスに購入したもの。
結構いろいろ入るから、見た目よりも活躍してます音譜

ハンドバッグにもなるし、ショルダーにもなるから、
服とか行く場所によって変えられるので、とっても便利ラブラブ


ダコタのバッグって、見た目がシンプルだし、
他のブランドみたいにあからさまでもないから、
どんなところに持っていっても恥ずかしくないって思います。

だから、だ~いすきっラブラブ

作りもしっかりしてるので、幾つになっても使えると思うし。


ただ、なかなか同世代の女の子の間では、
まだまだ認知度が低いみたい。

少なくても、私の周りは、あんまり知らないかなぁ。

もっと、良いものを良いって知ってもらいたいな~。


ネットだと、結構人気あるのにね。不思議。



そうそう、ネットだと、「ダコタ」検索するとたくさん出てくるね。
そんな中で、センティーレワンさんがダコタをご紹介していたので、嬉しくなってしまいました合格


センティーレワンさんはスタッフ一人ひとりが、国内外を駆け回り、
職人やデザイナーと直接話し、自分たちの手で確かめてバッグを見つけてくるんですってビックリマーク

目利きさんですね☆

そんな、センティーレワンさんが、ダコタをご紹介している
ということは、やはり、ダコタは素晴らしいバッグといっていいのかな。


あらためて、こちらのサイトでダコタのバッグを見ていたら、
ダコタって、色がいいなぁ~と感じたのです。
原色ではない、少しくすんだ感じ。優しい色合い
好きだな~。
もちろん、鮮やかな色もあるけれど、棘がない色合いだなぁ~って。

そして、革の質感の良さを感じるの。

実際に使っていても、どんどん馴染んでいくしね。

見ていたら、どれも素敵で、思わずポチってしたくなる。

でも、今は、我慢我慢DASH!

もう少しで新しい家族が増えるから、今は日用品重視であせる
(嬉しい事だから、これくらいの我慢は平気だもん!)

今あるバッグ大事に使いつつだな~音譜


ちなみに、BAGGY PORTこんなのとか↓↓↓
本革 バッグ Dakota

こんなの↓↓↓
本革 ショルダーバッグ Dakota

も、センティーレワンさんでお取り扱いしているんですね~。




では、みなさま、私の単なるダコタ好きのお話、
聞いてくれてありがとうございます。

おやすみなさいませ満月



本革のかばんと言えば・・センティーレワン




楽天市場で大人気ブランド「Dakota(ダコタ)バッグ」をGETしよう!!