こんばんは。


大変久しぶりに更新しているので、すこし、緊張しています。


お休みしている間に、いろいろあって、
人生の節目なんかを迎えたりして・・・。


ブログを更新する時間もままならない感じで・・・。



でも、ようやく時間がとれるようになったので、
久しぶりにこうして記事を書いてみました。


その、復活して初めての記事は、やっぱり綺麗になれるアイテムでいきましょうドキドキ




綺麗はいろいろあるけれど、女性の綺麗のひとつって、
やぱり綺麗な唇って感じがします。


かさつかない、艶のある唇は女性が女性に対しても
ドキっとしてしまいますよね。


最近、美容から遠ざかっていた私ですが、
こちらのブルジョワ株式会社さんのリップグロスは
ちょいと気になる音譜


1月にリニューアルして
クチビルを保護するバーム効果
8時間持続のモイスチャー効果
このダブルの効果で長時間、プルプルの美唇がゲットできるビックリマーク
(いやぁ~使ってみたわけでないから、言い切れないけど・・・)

個人的には、超唇が荒れやすいので(体調悪いとすぐガサガサになるショック!)、
試してみて合うかどうか心配だけど、合えば嬉しいじゃないですかにひひ


ん~~。
香りとかはどうなんでしょうね???

いろいろ気になるところは多いけど、
カラーバリエーションも豊富だし、興味ありです。

☆カラーバリエーションはこちら☆


ちなみに、私はこちらのローズ ロマンティックが綺麗な色だなあ~と思いますキスマーク


こちらの、ブリュン ガラクティックもなんだかセクシーで気になる色ですなぁ~。


ふぅ、見ていたらついつい時間が・・・。


では、復活第一弾はこれにて終了いたします。

みなさま、おやすみなさい星空

ブルジョワのNEW リップ グロス、モニター募集!