こんばんは~!!

実は、最近、viviボールをお試ししてるんですニコニコ

でも、まだまだ実感できる~アップというところまではいってないんですけどあせる


viviボール


viviボール株式会社リラ・カンパニーさんが発売している、
ゴッドハンドの高橋ミカさん推奨毛穴ケア小顔マッサージ
効果のあるボールなんです。




中身はこんな感じの銀紙に包まれていて
viviボール

それを開けるとこんな感じ
viviボール

ゴルフボール大の大きさです。

それを、顔の上でコロコロ~音譜っと転がしてマッサージするんです。

クローバー血行が良くなって
クローバー顔が引き締まる感じ

これがviviボールを使って見た感想ですドキドキ


まだ、毛穴は効果がはっきり見られないけれど、
マッサージしてると気持ちいい音譜
ゴリゴリして痛いところもあるんです。
たぶん、凝っているところなんでしょうね!?

それが、マッサージしているうちに痛くなくなっていくんですよアップ
よどみが無くなっていく~音譜
という感じで気持ちがリフレッシュして良い感じですラブラブ



今年は美しくなりたいので、頑張って続けてみようと思いますラブラブ




Well-Beautyファンサイトに参加中