こんばんは~ラブラブ


最近、本気で忙しく、昨日も会社にいっておりました・・・ガーン
私だけでなく、会社全体で忙しいショック!

会社が忙しいってことは、嬉しいことなのですが、
体力的にキッついですあせる

もう少しで、お休みに入るし、もう一頑張りっ!!




さて、本格的に冬になり、乾燥極まりない私のお肌なのですが、
先日、最近試しているのがある、というお話をちょっとしました。


結構良い感じなので、みなさんにご紹介します。

シャレコSPクリーム



これなんですが、シャレコスキンケアさんのシャレコSPクリーム音譜


中身はこんな感じのピンク色した可愛いクリームドキドキ

シャレコSPクリーム


いつも、朝起きた時なんか、乾燥してて唇がカサカサなのに、
これを付けて寝ると、朝起きた時も口がしっとりビックリマーク



おお~ラブラブ!

唇に塗った時に手に残るから、それを指先に付けてたら・・・
指先までしっとりしてたぁ~にひひ




before/afterみたいに写真撮ればいいかなぁって思ったんですが、
唇ってちょっと撮るの難しくて・・・。
だから、ちょっと良さが伝わり難くいのですが

塗った感じも浸透が早くて馴染が良い!!

保湿クリームのべたべた感がないアップ

私は、使い心地が良かったかなべーっだ!


実は、何か地味そうな感じの会社だし、どうなんだろう・・・って
期待してなかったのですが、効果があるので驚いちゃってます。
シャレコさん、大変失礼しましたぁビックリマーク

化粧品って効くかどうかわからないので、
あんまり過度に期待しない事にしてるんですあせる

だから、これを試してみたいなぁって思った時も、
若干、半信半疑で・・・。



でも、でも、結果として今は、



これは、なかなか良いものを発見しちゃったなぁ~って一人喜んでますドキドキ

興味のある方は是非、、シャレコスキンケアのHP見てみてくださ~いニコニコ



シャレコスキンケアファンサイトに参加中