こんにちは~音譜


とうとう雪が積もってしまいました。根雪になりましたね雪


寒い季節はお肌が乾燥して酷いです。

手はハンドクリーム付けても直ぐにカサカサになるし。。。
唇もカサカサなるし。。。

あ、でも、最近ちょっと良い感じの保湿クリームを試しているので、
様子を見つつ良さそうなら皆さんにもご紹介しますアップ



昨日、久々に前の会社の友人とご飯食べに行ってきたんです。

そしたらね、なんだか友人前より可愛くなってるビックリマーク

顔はもちろん同じなんですよ(笑)

でも、肌つやが良くなったというか小顔になったというか・・・。


話を聞くと、頑張ってるらしいんですよ、日々のスキンケアラブラブ
エステで聞いたマッサージとか頑張って家で続けてるんですって。


3ヶ月でこんなに変わるんだ~~~~ビックリマーク!!



私も、肌が気になるお年頃。。。いや、結構前から気になるお年頃なんですけど。。。


私は特に毛穴気になるわけですよ。

友人に聞いたら、マッサージしてから引き締まったし、張りが出てきた。
そして、毛穴も閉まってきて綺麗になってるみたい。
だから、化粧ノリも良いんだってキラキラ


スキンケアは日々の努力が一番大切虹

ということが分かったので、私、俄然やる気でましたよアップ


そこで、なんか頑張れる方法ないかなぁ~って考えてみたら・・・



これこれ、みなさん

Viviボールって知ってますか?
viviボール
株式会社リラ・カンパニーさんで取り扱ってる
のを発見したのですが、これあのゴッドハンド高橋ミカさんもお気に入りなんですってビックリマーク
(ヘッドスパ~・・・ってシャンプーのCMに出てましたヨネ、高橋さん)

以前、何かの番組で高橋ミカさんが、小顔効果のあるマッサージ方法で
ゴルフボールでマッサージすることをおススメしてたの見たことがあるんです。

このViviボールって、まさにゴルフボールみたいですよねビックリマーク

しかも、これは、
カナダの火山石をナノ化し製造した、天然セラミックスのスキンケアツール

高橋ミカさんいわく
クローバー毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、古い角質・黒ずみなどを吸着してくれるラブラブ
クローバー使った後はお肌の透明感が出て、化粧品のノリが格段にアップラブラブ
クローバーしっとりとツヤが出る

んですってキラキラ

そして、顔の上で転がして小顔効果ラブラブ


毛穴と小顔にW効果キラキラ
これは、試してみたいって感じになっちゃいましたにひひ


以前から雑誌やCMで見知っていた高橋ミカさんが一押しビックリマークという商品なので、
安心できるなぁって思いますし。



今までは、毛穴引き締め効果のあるジェルを使ったり、冷水で顔をパシャパシャしたり。
でも、冷水は寒くて冬は挫折しちゃうし・・・。
スキンケアって面倒くさいし、なかなか効果が見え難いものが多くて続かなかったんです。


でもでもでもビックリマーク

3ヶ月で友人があんなに綺麗に変化したのを見たら、私も頑張りたいっビックリマークって
思っちゃった。


最近ちょっと上手くいかない事が多くて、女子力が低下中なので、
ここは、盛り返さないとっアップ

頑張ってみようっとニコニコ

そして、女の子に生まれてよかったぁ~ドキドキ

って思えるようにHappyなお肌にしていこ~音譜




自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第7弾 ←参加中