こんにちはぶーぶー

気が付けば、もう夕方になってしまいました。

最近日曜日は昼頃まで寝ていることが多いかなあせる

昨日は友人の誕生日を祝って、たくさんお酒を飲みました。
忘年会シーズン、毎週のようにお酒を飲む機会が増えると身体が心配ダウン

胃が痛いし寝る時も付けている暖房のせいで
喉も渇いて痛い・・・飲んで食べれば体重も気になる・・・結構美容に悪い生活ショック!

何か身体に良いものは無いだろうか・・・

ただ、胃が疲れてるから何かをたくさん食べて元気になろうアップという気分ではないなぁむっ



そういえば、今年の秋口に母がマヌカハニーにはまって
何回か購入してたなぁ~。
栄養があって身体に良いって。
普通のハチミツよりも身体に良いから食べてみなさいって。

食べたとき、美味しい音譜って思ったけど、
なかなか普通のお店に販売してなくて、最近は購入してなかった。

おそらく、街中のデパ地下には売ってるのだろうけど、
街行くと洋服とかみてるうちに忘れちゃうものよね・・・。


でも、マヌカハニーって、そこまで身体に良いものなのかなはてなマーク

マヌカのTrade Designさんで
少しマヌカハニーについて調べてみます。

マヌカのTrade Design 

クローバーこんな方にマヌカハニークローバー
ヒヨコ風邪で喉の調子が悪い方
ヒヨコ胃の調子が気になる方
ヒヨコ抗菌作用でインフルエンザ対策に
ヒヨコお料理の隠し味に
ヒヨコ口内炎に
ヒヨコ口臭予防に


ほほ~。
抗菌作用があるんですねキラキラ

でもって、マヌカのTrade Designさんのマヌカハニーは特に優れているらしいんだ!?


チューリップ黄普通のハチミツぢゃない、マヌカハニーの力チューリップ黄
ここを見ると分かるんだよね。→マヌカハニーが始めての方
ここを見ても分かる→UMF10+マヌカハニー

簡単にいうと、普通のハチミツよりも抗菌活量レベルが高いみたい。
という事は、殺菌作用が高いということだよねアップ


私は、前に食べていたときはトーストに塗ったりヨーグルトに入れて食べてたかな。

でも、一番好きな食べ方はそのままスプーンですくって食べるラブラブ

特にマヌカハニーはそのまま食べたら美味しかったぁ音譜


普通のハチミツも食べる時は同じような食べ方するけど、
普通のハチミツならトーストに塗るのが一番好きかな~音譜


同じハチミツでも味が違うからそれにあわせて食べ方も
ちょっと違うのべーっだ!


そうこうしてたら、ハチミツ食べたくなっちゃったアップ


夕飯の買い物ついでに、ハチミツ買ってこようかなラブラブ!

明日の朝は、こんがり焼いたパンにハチミツをた~っぷり塗って、
ハニートーストにしちゃおうっラブラブ



[Trade Design]マヌカハニーの抗菌力を試してみる! 20名様 ←参加中