こんばんは~やや欠け月

先日ご紹介した株式会社石澤研究所さんの
ティアベイビー ディープアイライナー(ブラウン)
を実際に使ってみましたニコニコ
ティアベイビー ディープアイライナー


クローバー使い心地クローバー
薔薇の香がと~っても心地いい~ラブラブ
ただ香っただけだとあまり感じないのですが、実際に目元に持ってくるときに、
ふわぁっと香る薔薇の香がとってもいい感じです。

ペン先の感じがソフトで線を引くときの抵抗力を感じません合格

そして、色。
手の甲に書いてみたときには、思ったよりブラウンかも・・・と思ったのですが、
実際に目元だとなじむブラウンでしたべーっだ!

クローバー実際の感じクローバー

ティァベビー使った目
写真が下手で申し訳ないです・・・汗
イメージは「跳ね上げライン」目尻がポイント音譜なんですけどあせる
でも、一回でこれくらい引けちゃいましたよビックリマークしかも、実はこれお昼寝して起きた直後の目元ビックリマーク
目はお恥ずかしいですが、アイライナー付けたまま寝たのに落ちてないアップ
普通は、寝起きは落ちてるので・・・。
落ちにないんだわ~って感動しましたぁ合格

ティアベビー使った目ちょっと角度を変えてパシャリ。
いや、本当に写真が・・・ゴメンナサイ・・・。でも、きちんと付いてますよ。

クローバー洗い心地クローバー
驚く事に、本当にぬるま湯で落ちちゃったビックリマーク
滲まないのに、きれいに簡単で落とせちゃうのキラキラ


そりゃ、もちろん、目ゴシゴシこすったら落ちるけど、
本当にいつもの涙量では落ちなかったですよ音譜

この日もドライアイで家でシクシク泣いてましたけど(笑)
いつものアイライナーより全然落ちない、滲まないアップ


しいて言うならば、乾きが早いから、使っているときもこまめにキャップ閉めた方がいいかもって思ったところかしら?

恐らく株式会社石澤研究所さんをご存知の方も多いと思います。
色々、雑誌にも掲載されてる商品がたくさんあるので安心感ももちますよねニコニコ
でも、私が実際に株式会社石澤研究所さんの化粧品を使ったのは
ティアベイビー ディープアイライナー(ブラウン)が初めてでした。
今回使ってみて薔薇の香が良くて、いつものアイライナーみたいに滲んだりおちたりしない事にトキメキましたよ音譜
なかなか、おススメできるものだなって感じましたチョキ

石澤研究所ファンサイトに参加中