こんばんは~やや欠け月

週末に行ったお店を紹介します。サッポロ珈琲館さんというところで、
札幌市内に数店舗お店を出しています。

ここの山の手店にいきましたよ~。

ここは、去年のクリスマスに相方と来ましたよ~ラブラブ

それは置いといて(笑)昔から。サッポロ珈琲館さんは
レンガ作りのお店と落ち着く照明の色合いの店内で大好きなお店です音譜


昨日はお友達とナイフとフォーク

珈琲だけでなく、ケーキとかお食事メニューも豊富なんですよキラキラ


クリスマスが近いので、店内はクリスマスコーディーネート。
ゴールドでしたよクリスマスツリー


デーブル
ナプキンがクリスマスっぽい感じドキドキ


私達がオーダーしたのは、山の手店限定のパスタアップ
パスタメニューだけでも10種類はあるんじゃないかしら?
もっとあるかも。ワッフルも美味しいんだよね合格


こちら、私がオーダーしたほうれん草とわかさぎのフリッジ 菜園風
ほうれん草とわかさぎのフリッジ 菜園風

わかざぎとビネガーの風味がオイルベースにマッチラブラブ




こちら友人がオーダーした豚肉の柚子風味なんちゃら~とかそういう感じのです(笑)
豚肉の柚子・・・




美味しいパスタと珈琲と落ち着く空間で
と~っても素敵なひと時を過ごしましたヨ
音譜