こんばんはお月様


寒くなってきましたね。

暖房がなくてはならない季節です。

でも、寝る時に暖房つけてると乾燥しちゃって、
朝起きると喉が痛くなってしまったり・・・。


こんな時、加湿器があればな~って思っていて、
ずっと前からアロマの加湿器買おうかなって思っていたんです。
形もいろいろあるから、どんなのがいいかな~って思いながら。

そしてらね、ライフスタイルSHOPアンジェさんでこんな素敵な加湿器を見つけましたキラキラ
アンジェさんは、インターネットでと~っても素敵で可愛いインテリアを販売しているお店音譜



Electrolux スチームアロマ加湿器 

Electroluxスチーム加湿器



北欧スウェーデンの家電メーカーElectrolux(エレクトロラックス)さんの、
のどや肌を乾燥から守り、風邪などのウイルスの活動を抑えてくれる加湿器に
アロマポット機能がプラスされたスチームアロマ加湿器ビックリマーク

シンプルで安心感のある優しいフォルム。
リビングにはモチロン、寝室にすっと馴染みそうですよね。
さらに、空焚き防止機能や、自己温度制御性のあるヒーターを使っているので、
子供部屋やおじいさん、おばあさんのお部屋でも安心みたいです。


それに、乾燥が気になるこれからの季節に、ふんわりアロマが香る加湿器って
身体も心も優しくケアしてくれそうな感じですドキドキ



この、シンプルさがたまらなく好き音譜
それに、色がホワイトの加湿器には、ローズウッドをベースにして
ベルガモットとティツリーを組み合わせた香がついてくるみたい音譜
私、ティツリーの香って大好き。
落ち着くから。

もちろん、市販のアロマオイルも使えるから、
好きな香がお部屋を潤してくれるドキドキ


いいかも。。。



そういえば、私、冬の乾燥対策って何かやってたかな。
加湿器欲しいなって思ってたけど。。。


ボディクリームをしっかり塗るとか、
甜茶だったかなぁ~。
記憶が確かなら、甜茶はバラ科の植物だった気がするんだけど。
中国茶で喉に良いって聞いたから、たまに飲んでるくらいかな(笑)
毎日飲んでないけど、甘みのあるお茶だから
喉に優しい感じがするなぁって。


女性に乾燥は大敵なので、今年も潤って冬を乗り越さなくちゃ音譜


香りで癒され、加湿でケア、Electrolux スチームアロマ加湿器~♪ ←参加中