こんにちは。
土曜の昼下がり、みなさまはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


最近、仕事が忙しくて不規則になってしまっています。

体力仕事ではないのですが、疲れてくると甘いものばかり食べたくなってしまって汗

休日くらいはお野菜とか身体に優しいものを心がけていますビックリマーク


でも、身体にはお野菜だけでなくたんぱく質も必要ですよね。
たんぱく質ならお肉かな~と思うのですが、できるだけヘルシーなものの方がいいかなと思ってます。


そこで、浮かんだのがビックリマーク

とくに大豆ですラブラブ

そして、大豆といえば納豆かしらはてなマークと思ってます。


小さい頃から納豆って大好きで、毎日食べてました。

白米に合うし、カレーに入れてもいいしビックリマーク
お味噌汁にいれてもと~っても美味しい音譜
お正月にはお餅に絡めて食べます。

それに、味噌ラーメンにトッピングして食べるのも大好き!!


納豆の事考えてたら、こんなの見つけましたよ。

納豆

はてなマークなんだろ、これ。


米麹が入ってる~!!
グリーンパール納豆本舗さんの伊達藩 古式納豆 政宗公とう商品です。

こんな納豆初めてみました音譜
どんな味がするんでしょうかはてなマーク食感も想像できない・・・ビックリマーク
気になります。スーパーとかに売ってるのかなはてなマーク

この他にも、有機栽培の大豆を使った納豆が沢山あるみたい。
納豆ふりかけもあるみたいです。
容器もエコを意識しているみたいで、
時代に合わせた心意気も感じられるお店でした。
政宗伊達藩   エコ政宗 10個入1箱

エコ政宗は、食べた後手を汚さずに捨てられるみたいです。
外箱も渋いですねべーっだ!




後で、納豆買いに行こうかなと思いました音譜




伊達藩エコ政宗(こだわりの納豆)体験モニター募集 ←参加中