みなさま、こんばんはラブラブ

今日は映画を見てきました。

「私の中のあなた」という映画で、

大切な人の本当の気持ちを自分はきちんと考えているかな?ということを考えさせられる内容でした。



こういう映画を見た後は、とってもシンプルな気持ちになれます。

そういう気持ちのときは綺麗な物に触れたくなります。

昔から、綺麗な石が好きなのですが、最近は今まで以上に綺麗な石が気になります。


でも、好きな割には、アクセサリーは石の入っていないものばかりで、
そろそろ品の良い綺麗な石のアクセサリーが欲しいなビックリマークと思っています。


そんな時に見つけたのがナヨピカさんというお店。

アクセサリーに付けられた名前も「踊」「雫」「咲」など綺麗ですキラキラ


アクセサリーnayobica


こんな可愛い、清楚なアクセサリーが似合う女性になりたいです虹
でも、自分のテイストを変える事って、なかなか難しくて・・・。

何か、良いきっかけはないものでしょうかはてなマーク


良い方法があれば教えて頂きたいです音譜

では、みなさま、明日も良い一日をお送りくださいねドキドキ


nayobica/新作アクセサリーの商品企画をお手伝いしてください♪ ←参加中