【募集終了】鍼灸師 絵理ちゃんによる初めてのセルフお灸ワークショップ(ランチ付き) | うしやまあさこ

うしやまあさこ

ふわり 軽く 豊かな人生へ

 

ランチ付きワークショップのご案内

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

うしやまあさこですニコニコ

 

またまたみんなでできる楽しいこと思いついちゃいましたチューチューチュー

 

鍼灸師 絵理ちゃんをお迎えしてセルフお灸ワークショップを開催します!

 

 

 

 

あなたはお灸経験ありますか?

 

私、お灸は未経験ピンクハート

 

ドラックストアにも売ってますよね、せんねん灸ってやつ!

 

ってことは鍼灸師さんのところに行かなくても自分でできるってことですよね?

 

 

でも

どうやったら

効果的に自分でできるのか・・・?

 

 

電球

わからないなら専門家に聞くのが早い!!

そしてやるならみんなでやったほうが楽しい!!

 

でっ!

仲良しの鍼灸師 絵理ちゃんに初めてのセルフお灸ワークショップをお願いしちゃいましたラブ

 

 

 

 鍼灸師

多田隈絵理(ただくまえり)ちゃんをご紹介キラキラ

 

茨城県取手にて鍼灸&琉球アロマサロン

クローバーなかゆくいクローバーで施術等されています

 

頭痛・腰痛・冷え・むくみなど様々な不定愁訴の他

妊活・妊娠中ケア(つわり・逆子矯正)

産後ケア、小児鍼・美容鍼など

 

子育て中のママやお仕事頑張る女性の

心と体を癒し、笑顔輝く女性でいられるよう

寄り添うケアをモットーとされていますキラキラ

 

 

 

絵理ちゃんのインスタはこちら

 

 

 

絵理ちゃんとは量子力学的引き寄せ仲間ラブラブ

あと私も大好きなヘナでも話が合うラブラブ

(絵理ちゃん取り扱いの琉球ヘナは私も愛用)

 

最近、絵理ちゃんと交流が増えていくうちに

 

あ!!お灸!!

あ!!絵里ちゃん!!

と思いつきゆめみる宝石

今回のワークショップが決まりましたウインク

 

 

 

さあ、私と一緒に楽しく温活しませんか!?

 

 

 

ハートこんな方におすすめですハート

セルフお灸に興味がある

鍼灸師さんと繋がりたい

妊活中の方

冷え性、更年期が気になる

自然療法大好き

ちょっぴり健康マニアさん

かなり健康オタクさん

美味しいランチが食べたい

うしやまあさこに会いたい飛び出すハート

ハートなどハート

 

 

 

 

 

ワークショップの流れ

 

🔴女性に多い冷えについて

 

🟠冷えが引き起こす様々なトラブルについて

 

🟡あなたの冷え性タイプ診断

 

🟢毎日の習慣でできる温活

 

🔵体に無数にあるツボとお灸の効果効能について

 

🟠お灸の種類・品質・注意事項について

 

🟣みんなで実際にお灸チャレンジ🎵 

 

 

キラキラお申込み詳細キラキラ
鍼灸師絵理ちゃんによる

初めてのセルフお灸ワークショップ

(ランチ付き)


満席🈵 

2024年2月29日(木曜日)

AM11:00から約3時間ほど(ランチタイム含む)

 

参加費 7,000円

(テキスト、お持ち帰りのお灸、ランチ代含む)

 

場所

参加者様にお伝えします

(東京都武蔵野市の料理店)

 

※このワークショップは火を取り扱うので

お子様同伴はご遠慮いただいてます。

 

お申し込みはこちら!

 

 

 お灸した後は贅沢ランチで舌鼓✨

 

 

私が開催するワークショップは

 

何かカンタンで

楽しくってルンルン

学びにもなって📗

お土産付きでゆめみる宝石

美味しいものも食べられてナイフとフォーク

 

ガンガンお喋りできるって会となっております!

楽しいこと大好きチューって方、お待ちしております!

 

 

ご縁があって集まった方の素敵なエネルギーで楽しい時間を過ごさせていただいてますハート

 

 

 

最近は焚き火もハマってます爆  笑

 

あなたとのご縁、楽しみにしていますスター