サンタがバレた日 | うしやまあさこ

うしやまあさこ

ふわり 軽く 豊かな人生へ

こんにちは!

 

サプライズは苦手ニヤリ

うしやまあさこです!

 

 

まもなくクリスマスですね🎅🎁🎂

 

我が家のクリスマスツリー🎄

image

タペストリーで針金ワイヤーのLEDライトも付いています。

 

お手軽ですがライトつけるのにちと手間がかかるニヤリ

 

でもこちらを購入してクリスマス気分がアゲアゲになりました飛び出すハート

 

 

お子さんがいる方や

大切な人へのサンタミッションに忙しい方も多いのでは?

 

 

我が家の中2の娘

サンタ🎅さんを綺麗な心で信じていましたキラキラ

そう6年生の春までは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

2年ほど前

世界がちょっとザワザワし始めた頃

 

娘は1人でお留守番をしていたの

 

 

娘が通ってたダンス教室も

リアルで参加することが難しくなり

オンラインzoomで自宅から参加スマホ

 

娘は小6だったので

まだスマホを渡していませんでした

 

パソコンに私のLINEアカウントを入れて

時間になったらダンス教室のグループラインを開きzoomに入室することを娘に伝えてました

 

 

 

 

今どきの子はデジタルネイティブPC

すぐに慣れて自分でできるようになったの

 

 

キッズケータイへ連絡をとり

ダンス教室のグループLINEからzoomに無事にアクセスでき

ミッション終了キラキラ

 

 


私は仕事を終わらせて家路につきました。

 

 

 

 

あさこ帰宅あしあと

 

あさこ「ただいまー!」

 

  「おかえり・・・」

 

あさこ「ん?どうした?なんか元気ないね?」

 

  「私、絶対言えない!

    すごい大変なことがあったんだけど

    お母さんには絶対言えないの!!(涙目)赤ちゃん泣き

 

 

なんかこの世の終わりのような事件があったようですアセアセ

 

 

    

あさこ「どうしたの?お母さんに言えないって言うけど

    そこまで話したら言った方がいいよ。

    お母さんもあなたが心配なだけだから

    怒ることもないと思うよ」

 

  「でもでも・・・これは絶対言っちゃダメなやつ・・・」

 

あさこ「お母さん、お喋りだけど秘密は守るよ!」

    (たまに喋っちゃうけど笑)

 

 






 

 

お母さん

サンタさんって

サンタさんって



父ちゃんだったんだねーーー!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 




 

あさこ(????今、4月だがなぜサンタさんの話????)

 

  「私、見ちゃったんだよ・・・。

    お母さんのLINEで父ちゃん見つけてね

    メッセージ送ってみよう!って開いたらね

    私のクリスマスプレゼントの話してんだよーーーえーんえーん

 

 

 

あああああああああああああああああああーーーーーー!!

それーーーーーーーーーー!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

やっちまった!!

あさこ!やっちまったよっ!!

 



元夫からくれぐれも

”サンタミッションはバレないように”

言われていたのに!!!

(元夫はサプライズ好き)

 



プレゼントプレゼント

絶対に娘にバレない場所に隠して完璧だったのにガーンガーンガーン

 

 


あーーーー!なんてこった!!!!

 

 

 

ここまで3秒くらい(笑)

 



 

あーまた長くなった笑

 


続く爆  笑

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄