今日も朝イチは混んでたけど順調に進んで10時半前には会計まで終わりましたチョキ


ホルモンチェックの結果

E2soon 27
LHsoon 9.8
FSHsoon 13.7

やっぱりFSHは
(σ・∀・)σ高いよね~


病院「FSHが高いのでどうなるか」
「いつも高いんです」
病院「それは、それだけ卵巣機能が低いって事だから」


( ̄○ ̄;)バッサリ切られたぁ~



でもE2は低く押さえられていてイイらしい(b^-゜)キラキラ
卵胞は現時点で3ミリが2つチョキ
赤ちゃんになってくれる子、育ってね~



赤メガネ先生
(σ・∀・)σエコー巧いよね~音符

他の先生だと
あっち押したり、こっち押したりしてスッゴイ痛いのに
赤メガネ先生は一発で私の左卵巣を探し当てちゃうんらもんアップ

採卵もお願いしたいキラキラ


で、今朝のエイリアンを産んだことを聞いてみた。

「内膜症とか酷くなったとかってことですか!?

エコーの写真をみながら
病院!?どこに内膜症があるんですか!?

「(え!?ないんですか!?)前の病院では数値が物凄く高いって言われていたので」

病院「そういった症状に現れるもんじゃありません。数値も関係ありません。
塊が出るのも自然周期で起こったなら心配ですが薬を使っているので、普通じゃないことが起こって当然です。心配ありません。」


ショック!今まで散々、内膜症が酷いって言われて
生理止めたり、いろんなサプリや薬出されてたけど
私、本当に内膜症じゃないんだって~( ̄□ ̄;)!!



それにしても
気持ちいいくらいバッサリ言い切ってくれるわ(^_^;)赤メガネ…
…って、私も今は赤メガネ~あせる


今日からセロフェン10日スタートれすキラキラ


次は日曜日。
あっ
新しい部屋の鍵を預かる日だショック!あせる

旦那ちゃん休みだけど、また一人で通院だダウン