ラグジュアリーなクリスマス大人ネイル | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

本当に綺麗な色です!
all100均ネイルですよ!




さて!ここで問題です!


なんの100均ネイルを使ったでしょーーか!(ブルゾン風に)


しっかし寒過ぎる。。。
風邪引かないようにね!


ダイソーサンリオネイル
皆さんも色々迷ってるもしくは買い足す予定かな?
一応置いておこう↓
このダイソーサンリオネイルの刷毛が短いという事で、比べてみてたんだけど
はじめての素敵なものに遭遇!

また後日詳細出します!!
色々と重なりすぎて、試せてない。。。


LINE公式アカウントで質問を発見!
遅くなりました!

写真は何でとってるのか!
→スマホです!XPERIA XZで写真を撮り、LINE cameraというアプリで編集してます!

ドギーネイルシールはどこの100均か!
→キャンドゥです!その他ローカル100均にあるのかはわからないですが見つけたらラッキーですよね!


以上!

ではまた!