DAISOジェルのピールオフベースが優秀!だけど三役こなすこの子すごいの! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 




この二つ使用感にてる!

ダイソーのピールオフと

チャームスティックのクリア!

ボトルバージョンでたんだよ!

1週間しっかり持つ!

綺麗に剥がせる!



チャームスティックのクリアの

ボトルバージョンOMDはさらに

三役!!!

チューリップベース

チューリップトップにも!

チューリップミキシングにもなる!

ボトルバージョンででたんだよ!

チャームスティックのクリアなんだけど

優秀すぎて大容量で出たのがこれ!





それをベースとして使った時みたいに

綺麗に剥がせたのが

このDAISOのピールオフなのだ!



DAISOの

サンドジェルやシアーマイカジェルと共に

このピールオフベースも

試してみたのだ。

 

どうも、きゃのです。🙇‍♀️

 

 

100均のピールオフは

信用してない真顔

 

 

だが、人の数だけ爪の質もある

私に合わなかっただけだが。

 

 

だがこのDAISOのやつは

 

ちがった!

良い子!!

 

びっくりした。

 

この前の桜のネイルシールと共に

実はピールオフベースで

大好きなDAISOジェルの

ブラウンレッドを塗っていたのだ。

 

 

ピールオフ硬化の上に2度塗り

 

しかも右手

 

剥がれやすい人差し指

 

 

 

結果、10日持った!!!

 

 

 

 

 

綺麗!

だが、ここだけの話

むしろシールの方が

長持ちだった!

ポーンポーンポーン

 

 

 

で、この子の

この爪に優しいピールオフの感じは

あれにそっくり!

 

 

チャームスティックジェル!

https://ameblo.jp/canon0k73/entry-12797287608.html

 

 

 

長持ちで綺麗に剥がれる!

 

で、トップジェルとしても使えるクリア!

 

これがね、ベースとしても使えるんです!

 

なんなら、途中混ぜるためのミキシングの役割も!

 

 

1人で三役こなし、

さらにはピールオフときた!

 

 

その子が優秀すぎて

ボトルで発売!!!

 

 

 

 

これね、何が良いって

マニキュア派の人にも使えたの!

 

自爪が弱くて悩んだ時期があった。

マニキュアの頻度

オフする時のアセトンの影響もでかいのかと。

 

で、ジェルも結果

アセトンを使いオフ

 

仕上げを綺麗にするため

爪の表面をファイルで凹凸を。。。

いや、それも薄くなってい上にするとなると

無理、、、でも

この凹凸がないと仕上げは本当に綺麗

 

ジェルだと凹凸は無くなるし

硬いし厚みあると

柔らかい薄い爪の私には生活がしやすい爪になる

だが、オフのダメージや

そうならない技術が大変・・・

 

悩んだがいろんなものを試して

これが優秀だったわってなったのが

 

チャームスティックの

ペン型ピールオフジェルなのだ

 

クリアが発売したのも割と新しい方だ

そしてその艶の良さ

3役まさかの使える子ということで

 

 

 

三役だぞ

そりゃたくさん使うに決まってんじゃん!!

ということでボトルバージョン誕生!!!

 

マニキュアするときに爪の強度も欲しく

クリアでベースを作った。

 

ノンワイプだからね、すぐマニキュア塗れる

 

寄れなかったんだよ!!!

ノンアセトンでオフすれば

ベースはちゃんと残ってるんだ!

 

週に何回がチェンジしたい人は

本当にこれおすすめすぎるの!!

 

 

持ってない方はスタートにこんなのもある

 

 

 

 

 

クリアだけが良ければ

 

 

ボトルはね〜
 ここでみれる!
https://7shop.jp/item/39727/




いやー便利だー

ノンワイプではなく、ベースとしてだけで

使うのならDAISOのピールオフは良き!


もしマニキュア塗るなら、

DAISOピールオフジェル塗って硬化

ノンワイプトップジェル塗って硬化

これをしてから

マニキュア塗る感じだけど

これはまだ実感してないから

また今度やってみるねー


チャームスティックのクリアは

行けましたし

三役になってるから楽!

そして艶もすんごいから

これ一つあるだけで楽しめるの!



それではまたね!