きゃの的ネイル工房のイチオシ!アイテムTOP10ジェル以外のアイテム編 | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


jWZLLLda4u.jpg




ネイル工房認定アンバサダーのきゃのです。
かなり長文書いていたのに消えてしまって悲しみです
( ;  ; )



本日二回目の更新は
20:00〜の半額工房と化す参考にしていただくため!

⬇️1回目はジェル編
併せてご覧ください✨





そして、大人気商品が再入荷!!
私がお勧めしたいものが再入荷なのですよ!!!
定期的によくしてくださってはいますが、ここぞというときにお得なPRさせてください!!!
それが今回なのです!!!




それでは早速
ネイル工房 ジェル以外のイチオシアイテムTOP10!!







 👑No.1
◉Zeccaブラシ
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6569.JPG
痛ライナーとの相性もライナー・ロングライナーも抜群すぎて、こんなにもなのか・・・
と、驚いたくらいです。キャラクターの目の再現もしやすいと思います。
なんせ私でさえも、クレイジェルで使った時、うむッ!素晴らしい!!!
絶対無理だと思っていたのに、、、ありがとう痛ライナーとZeccaちゃん。となりました。
見た目も可愛いんですよ。細部にこだわりが詰まってってそれは公式サイトで見て欲しいの。
マグネット、ラメ専用と通常のカラー専用と分けるためリピしちゃいました!
いや、欲しいやつ売り切れてて、、、一つだけねw
再入荷の時には是非!!!と毎度思っております!
・・・スタンダード、オーバル売り切れか・・・・再入荷通知設定だなこりゃ! 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6567.JPG
ここにきて、それ?って思いました??
これ、私が他社で申し訳ないがネイルホリックのリペアミルクばりに驚いたやつなんです。
ホホバオイル93%配合。水で薄めてない純度の高いものを使っている。
乾燥に悩まされているこの1年??2年くらいか・・・
明らかに、皮膚の下から細胞がふっくらみずみずしく生き生きしてる感じになるんですよ。
寝る前つけて、翌朝見てとか当たり前です。そんなのどのオイルもですよ。
この子は昼につけたのに(お湯での洗い物は手袋してますがお風呂も入ります) 翌日の昼過ぎ、何もしてなくてふと爪周り見たら、細胞が息してる!!てなるんです。
水分をなくし、爪を育てるあたりの皮膚はぺったんこなのに、ふっくらなんです。え?浮腫んでるのか?いやいや、塗らないでいる時と、塗った時の差は感覚を空け何度も検証しても、えええええ、、、そんなに?となります。さすがホホバオイル。
成分などこだわりの詰まった詳細は公式サイト見て欲しいの!半額で是非!
しっかり使える量ですよ!知る人ぞ知るかもしれんのでお勧め!
癒されたい香り重視はDUP、毎日のケアで結果を出すスタイルはこれ!
デザイン後のきわきわを綺麗に写真を撮るときはペンタイプ使ってるんですよ!
色んなの試す機会ありましたけど、、、、まじでこれはね、やっと出会えたねって感じです! 
◉カラーフィルム
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6565.JPG
大流行中のうるうるネイル、氷ネイルができる!
色々検証してフィルムもクリアな方がいいけど、発色も大事、ハリがある方がいいなど色々考えて、今これしか使わないでいいやとなってます。
このシリーズの後半の3色がおそらくクリア系。カラーは好みでしょう。
3色の中の7、8を頼んでみたのですが、ここまできたらもう一色追加したいですw
夕焼けうるうるネイルは8、氷ネイルは7を使ってます。今のところこれしか勝たんw
もう少しどうこうっていうのが全くないんですよね。。。動画で見てもらうとよくわかると思います。 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6574.JPG

うるうるネイルに最適楽ちん !!
LIVEでも言ってたんですけど、粉もん苦手なんですw
何が嫌って飛び散る、舞う、どこかしらに着くのが本当に苦痛w潔癖ではないはずですが、、、
その私がこれなら!!!となってます。もちろんソリッドやアイシャドー系のも良いのですがチップにつけてまたしまって、、、、の途中に手につくんですって!!
なので、完全に私はペン派。
うるうるさせるのはこちらもフィルム同様クリア感ある程度必要なので、
CW-01・CW-08・TC-02が良いと思います。
パウダーがペン先スポンジについてるのか確認してコスコスしないと大量につける事はできないので無理して推し進めるとスポンジが痛み、スポンジカスが出るからちゃんと少しずつやろう!
すぐ取り出して使えるし、使おうと思える手軽さが好き!! 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6576.JPG
ミラーパウダーも手が汚れるので出してくる時ある程度覚悟して重い腰を上げるイメージだったのですが、先程のうるうるパウダーペンと同じですぐデザインに取り入れようって思えるのが好き!
カラバリ多すぎ!!!私のおすすめは
TR-01ピンクゴールド感が品のある色味で好き!
TR-03ブラウンゴールドのような趣のある色味好き!
TR-05ゴールドでも重厚感ある落ち着いたゴールド!
TA-01普通に持っていた方がいいシルバー!定番ですね!

あとは絶妙にホワイト寄りのゴールドだったり色ーんな色味があるんです。
再入荷しているのでお勧め!ゴールド、シルバー、ピンクゴールドなど定番のパーツとかで使うカラーはすぐに売り切れちゃうんですよ。要チェック!!
 
◉zecca クリーナー(リムーバと2種類あるよ)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6578.JPG
セルフジェルを初めて、なんだこれは、そんなに必要なのか・・・と思っていたら、必要すぎてリピしてるんですがw大容量というか詰め替えようリフィルとか欲しい、、、
クリーナー・プレップ・ブラシクリーナーの役割を担ってくれる!国産で安心なものです!
コンテナジェルとお友達になれない頃はどこもかしこもべたべたでしたっw
この子で拭きまくりましたが今となれば欠かせない相棒ですね!サイズが良くて収納に困らないし途中で出しやすいのです。半額工房の時に入れておくと良い消耗品なのでお勧め度は高め!
私のようにジェルを始めたばかりの方でも半額で必要なアイテムがわかると安心して楽しめるなという意味も込めての順位!
ジェルをずっとしている人からすると、え?そんなこと?っていうことが分かりませんからねぇ・・・
今の私目線からするとお勧め。 

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6581.JPG

⬇️blog
マグネットジェルを使ったブラシはコレでお掃除!『そんなに落ちるん!?』 : きゃの 公式ブログ
↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。↑私の特集が丸っと!監修しました✨↑私がデザインしたネイルラップが発売中!↑この度ありがたいことに受賞しました!↑2021年版 100均ネイル商品一覧は更新するたびにここに一覧で見られるようにしま
lineblog.me
ブラシをクリーナーでやりすぎると痛むのです、、、私やらかしました。。。やりすぎました
ある程度の汚れはクリーナーでも良いですが、最後のお掃除としてや、落ちにくいラメやマグネットはこれお勧めです!通常最後にクリアのジェルを馴染ませてキャップに収めるのですが、その役割も担ってくれかつ、なんだろう・・・髪の毛のシャンプーで言うならトリートメント効果あり。てな感じなのですよ!!!てゅるん!!てなる! 
私、、、、内蓋の開け方が下手すぎたのか漏れてますが
( ;  ; )それでもお勧め。。。鈍臭い人間してますw 
◉ホイル系
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6583.JPG
⬇️デザインblog
gel nail system18のホイルジェルがあればなんでも楽しめる!!
びっくりするほど全面ばりできちゃうんですよ!
自分でアートするのが大変な時でもOK!ホイルだけでのZEROカラージェルネイル もできちゃいますね!!ジェルTOP10のブログを見ると詳細も書いてます!
このニュアンスちっくなホイル好きです!
ゴールド系とかもパウダーするくらいならこっちの方が金属ぽく仕上げることも可能かも!
柄もたくさんあるので「ネイル工房 ホイル」で検索してみてね! 
この絵の具のシリーズニュアンスぽくて好き!
フラワーホイル10色セット 幅広タイプ | ジェルネイル ネイル パーツ ネイル用品 ネイルパーツ ジェル ホイル フラワー バラ ネイルアート ネイルナゲット ネイルホイル フォイル ネイルグッズ ミラーホイル ネイル工房|ROOM - 欲しい! に出会える。
room.rakuten.co.jp
ミラーホイル ゴールドホイルセット | ジェルネイル ネイル パーツ ネイル用品 ネイルパーツ ジェル デコ用品 ホイル 金箔 セルフジェルネイル ネイルアート アート用 ネイルナゲット ネイルホイル フォイル ネイルグッズ ミラーネイル アートミラー ネイル工房
#セルフネイル
room.rakuten.co.jp






👑No.9
◉マグネット
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6563.JPG
イチオシジェルTOP10 にも書きましたが、おすすめのシルバーマグネットジェルが壊滅的に売り切れている為この順位ですけれども、これ、イチオシ中のイチオシNo. 1のセルフカラージェル「GALAXY」に使えるんです!!
そして、シルバーマグネットジェルほどマグネット感を感じれないかもしれないからこそ、超絶強力なマグネットの方が柄を浮かせることができるの!!!
まだ持っていない人は、今回のこの良きタイミングでギャラクシーに使って欲しい!!
普通に使うなら↓これ1本で十分かなと。 
ジェルネイル・レジンに カラージェル『キャッアイジェル』専用磁石 超強力磁石 | ジェルネイル ネイル ジェル ネイル用品 マグネット マグネットジェル 磁石 強力 キャッツアイジェル キャッツアイ マグネットネイル ネイルアート 便利グッズ ネイル工房 ジェルネイル用品|ROOM - 欲しい! に出会える。
超強力なので一つあればキャッツアイも、丸い所でグラデーションチックにできるのでお手軽!
room.rakuten.co.jp

色々模様を楽しむならこちら!これはね、好み!!
ーとーの間が線になるのが分かりやすいのでキャッツアイしたいならこの方が線をイメージしてマグネットを風すことができるんですよ。買ったのに反応しない、、、とかになると嫌だと思います。
なので、この3つはどれも柄が出しやすかったよーってことでTOP10入り!! 









👑No.10
◉カラーチャート作りのお供!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6564.JPG

これはですね、私がリピして止まないカラーチャートするものです。
スティックはブログやLIVEでよく出てくるやつですが、マニキュアに大概使っています。
しかし、マニキュアの場合、最初の発色やテクスチャーを知るためくらいか、色の比較ブログで使う程度。これをみてデザインを決めることはなかったのです。
感覚派だからw
なので昨年末の大掃除でほぼ捨てました。
古いものが多かったですからねー
定期的に整理整頓は大事。
ですが、ジェルは話が違う!!
ボックスの中に大事にしまっておりますし、何よりも光に弱い子。
中身は見えません。。。ボトルからのインスピレーションが。。。受け取れないんです( ;  ; )
一度に、一気に選択肢が多いことが私のインスピレーションが働くことと、無駄な動作がない。
と言うことでジェルにはこの板のタイプを!
マニキュアを塗ると剥がれちゃうのでジェルがお勧め。内側でなく爪と同様上から塗ってます。
内側難しい・・・取り外しできるのも良いし、マステでデコったので収納してても見るのが楽しいのです。
マニキュアに使った時はもうこれはやめとこうとなったんですけど、ジェルでシリーズが多いものに使うときの圧巻さ!!!クセになっちゃいましたw
もし、セルフカラージェルや、オムニジェルなどカラーの多いものは良いかもですよ?

片面12×2=24
1シリーズ12カラー以内なら一枚で2シリーズなど色々工夫できますし、積み重ねてますがこれを横から眺めるのが好きなんですっw
ほら、色鉛筆も好きな色って聞かれても困っちゃって全部って答える輩ですからw
癒しです。みてるだけでどれ塗ろうかなーと色々楽しくなっちゃうw
色を決めてからボトルやコンテナを出してこれるようになりました!!
半額工房は条件があります。3500円以上のお買い上げとなってます。
そう言う時に私は狙ってましたねwふふふ
なので10位にランクイン! 





いかがでしたかーーーー???
再入荷というのもありますが、
私、猫のキャップもお勧めなんですよねw
DKdbn5S2sc.heic
これも再入荷なのwランク外だけど趣味にで使うアイテム、道具ってかわいいで溢れるとより楽しめます。道具を大切に使おうってなりますし、お片付けも進んでやりたくなる!

セルフジェルを初めてから片付ける癖がつきました!
マニキュアはもうね、、、、、えぇ、、、、、えぇ、、、、、大変ですよw


nana stoneのセットもオススメだし。。。沢山ある。。。ジェルより量が多すぎる。。。
なので、ジェル以外のおすすめもまとめておきました!
ネイル工房 お気に入りアイテム|ROOM - 欲しい! に出会える。
room.rakuten.co.jp

ぜひ、本日20:00〜の半額クーポンでお得に!!!! 



今日はコラム更新の日だけどコチラを優先しましたが、連載コラム めるも で読めますので是非!
また明日blog UPしますねー!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6505.JPG





#ネイル工房認定アンバサダー
#ネイル工房 #セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい