春のグリーンをうるうるさせて見た! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6136.JPG

色の上にうるうるネイルをしたらどうなるのかなーー
🤔🤔🤔


うるうるネイルって、クリアのイメージが強くて。。。
実験して見たのです!



綺麗!

でもうるうる??

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6257.JPG
オパールみたい!!

これ、きっと、

フィルムのカットした形がダメだったなー
オパールにするならこのやり方だねー。。。


反省点は、
フィルムの形と、フラットにせず爪のカーブのままに貼ったせいだ。
でも綺麗だから良いかwww


使ったアイテムはこれ!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6258.JPG
ネイル工房
セルフカラージェル First Love 07
すごく綺麗なグリーン!!!たまらん!
これに、うるうるパウダーペン TC02
カラーフィルム7で出来上がり!




このグリーンは青汁のこれみたいな綺麗な色!
牛乳で溶いた時の色!
前回ご紹介したコチラもお読みくださいね!
綺麗なグリーン好きだわ
前回よりも今回の方がwakana色だなー🤔
と思う今日この頃。。。






2回目のお試しとなったwakanaです。
青汁!




WAKANAカラーでうるうるネイル!

おしゃパケな青汁のWAKANA。WAKANA@wakana_info
PRだけど、実際気に入ってしまってますw

私、以前にも書いたことあるんですが、割と色々な青汁を飲んできておりますw

幼少の頃より微妙かつ絶妙な不調の多い子供をしておりましたので、色々体に良いとされるものを試してきてました。

大人になってもたまに飲んでいた青汁だけど
ここまでフルーティなのはなかったですね!
気に入っております!

今流行りのうるうるネイルを自爪にしてみたんです!
WAKANAカラーの上に!
WAKANAカラーは多分ネイル工房のセルフカラージェル「ファーストラブ」7番がイメージにぴったり!

このカラーも、牛乳に溶いたWAKANAのカラーですね!綺麗な色なんです!

お水に溶くとグリーンティ色ですが!

最近はお水にに溶くのが好きです。ストローで飲んでますねー。
これ、お水に溶いて少しおくと、若干トロミ?粉末の乾燥から水分を吸って復活したと思われる良き素材たちを感じる舌触り。スムージー化してるの?なんと言えば良いのか。。。でもどろっとして無くサラッと飲めるんですが、お茶感覚で飲めるのでネイルする時作ってデスク脇に置いております!!

そうしてできた、うるうるネイル!
やはり、フィルムのカットする形が難しいなー。
自爪にする時厚みが出る分、硬化熱も怖くて。。。1番健康な親指だけにしかできませんでしたw

きっと、爪や髪って体の健康状態で生え変わるものが違うので、WAKANAで少しでも栄養をプラスしていけたらなと思うんです。

だって、事故で入院した時のご飯って栄養管理されてるでしょ?当時サロンに通ってたけど、爪がすごく健康なのが生えてきてると言ってたんですよねー。
栄養をバランスよく食事するのって割と難しくて、補助してくれるものもめんどくさく無く美味しいものだと長続きする。

味が気に入ったので全く苦になってませんし、1ヶ月飲み忘れ防止のチェック表がついてて助かりました!!


是非、覗いてみてね!
⬇️⬇️⬇️PRる





うるうるネイルを撮る時明るくするよりフィルムの色味は暗い方がリアルに出るよね。。。
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6135.JPG
APa6jtw4Bd.jpg



うるうるネイルポイント💅

◉丸くフィルムはカットしない方がよい。
◉端までサイズ合わせない方が良い。
◉爪のカーブに添わせない方が良い。
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6134.JPG
自爪初めてやったけど、そう思いましたわ。

カラーの上にしてもフィルムが綺麗に貼れていれば
きっとうるうるしてる事もわかったね!
まぁ、透け感ある方がうるうるして見えるかもだけども。。。問題はない!

マグネットの上でも良いか??気になるなぁ。。。
やってみようかなーいつか。。。



Wakanaの送られてきた箱の中にこんなカードが!
毎日忘れず飲めているかチェックできるカードなの!
そして、飲み忘れてたり、まだ在庫が。。。と言う時はすぐにストップさせれるQRコードもあるので
自己管理しやすい親切なものだった。


プロテインも前に飲んでたしなー
でも、あれもやめちゃったし。。。
割とご飯の時でも飲んだりしてる。
1日2食で栄養って、ガッツリ食べるの夜だけだしあまり取れてない私からすると、安心する。
I_ibzDiwfE.heic
青汁は良いね!!
美味しく飲めるから!!!これ!






という事で、まったねぇーーーー!














#wakana #wakanaのある生活 #wakana_pr #wakana_life

ネイル商品はネイル工房( @nailkoubou )からの商品提供です
#うるうるパウダーペン 
#プチプラジェル #ジェルネイル #ジェル
#ネイル工房認定アンバサダー 
#ネイル工房 #セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい