【100均ネイル】マーキュリーメタルパーツ | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。
↑保存版!ネイル工房 セルフカラージェル全220色 色選びに是非!









_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6217.JPG100均で遂に!
メタルニュアンスができるパーツが登場!

ジェルで、好きな形に作る事もできますが、難しいんですよね案外w

マニキュア派になるとより一層、無理ってなるのですがこのようなパーツであると 
乗せるだけで仕上がるのでありがたいです!
HNgSi9JLM7.heic
Mercury Metal Parts(マーキュリーメタルパーツ)

人気のメタルニュアンスが乗せるだけで出来上がるネイルパーツです。

 

クールなニュアンスアートで、洗練された指先が仕上がります。



全4種
シルバー、ゴールドとあります!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6214.JPG


サンプルデザインで、どんなイメージに仕上がるのか見てみよう✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6215.JPGアクセントになりますねー!
わりと、ネットでネイル用品を購入する方は
見かけたり、すでに購入済みの方もいるかな??
やっと100均でも手軽に手に入るようになりました!


では見て行こう!
lUbM13lbGp.heic
fgKPLy0km_.heicランダムな形で同じ形のものは2個ずつかな?
LAsyeRDeys.heic邪魔なほどの立体さは無さそう。
マニキュアでも固定しやすそうですね!
QuBQLy61Hv.heic







5WXMHxNvcE.heic

DVL9CkXOnd.heic
qEI4rjmaQA.heic
Fr6hr3yJU3.heicサンプルデザインを参考にアレンジを考えてみるのも楽しそう✨




という事で、
全国のキャンドゥ、フレッツの一部店舗で随時展開していくようですよ!


昨日のフローリストネイルシール と同じ発売日ですので、見かけたら是非💖





あるあるなのですが、良くblogを見てくださってから店舗に足を運んでいただき、無かったという報告コメントがあるのですwww

店舗により取り扱いや、品出し、入荷日など本当にまちまちなので、そこのところは私もなんとも言えませんし、
ふぁいとー!としか言えません。。。

今日になくても数日後にあるかもしれませんし、運に任せるしか。。。

ふぁいとでーーーす!!
見つかりますように!


以上
クレヨンタッチミー公式アンバサダーのきゃのでした!

それではまたねー!

#マーキュリーメタルパーツ #100均ネイルパーツ 
#100均ネイル #100均 #ネイルパーツ
#キャンドゥ 
#クレヨンタッチミー
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#マニキュア #ポリッシュ