シャンプー行って、ふわふわなかのん。
{3437D787-1CFF-422D-B56E-329B7A4895E1:01}
ママ疲れているから、iPhone撮影だけど。

セクシーポーズで、お疲れなママを癒してあげるの…。
{0A4E7DF5-ABA1-4CC9-BA20-05E9C0F92B88:01}
おやつくれないかなぁ?って見てるんじゃないの?あせる

バレた。ガーン


私ね、ミニーちゃんのまね出来るよ…。音譜byかのん

じゃあやってごらん。目

ガゥ~
{84F6E84D-CEAB-4021-8964-BD13C846D0D3:01}
もっとかな…。

ガゥ~~
{9C82EEC0-5728-42AB-BD84-02A5E78C16AB:01}
もっとだな…。

ガゥ~~~
{60D45B30-7885-4C94-86DF-4DD29949D1B5:01}
ミニーちゃん怒るといつもこうなるよ。
もっと怖いけどねっ。あせる

え…ガーン

ぜ~ったい怒られるよ。叫び

べーっ!べーっだ!
{91CC22BF-0051-434C-ADBF-8754CEADF3A9:01}

今度は可愛いミニーちゃんのまねしてね。あせる

かのんがシャンプーしてもらっている間、この間辿り着けなかったイタリアンに行って来ました。
直線距離だとそんなでもないのに、道がないから遠回り…。あせる
人気店みたいで、わりと混んでいました。
{13E64FA4-DE42-47EE-86ED-E4491E5FAC9F:01}

{211FC72A-4A9D-4BF3-975A-5C713E6C9B0B:01}

{A3C0D7B8-9DA1-4EAF-BB4C-1DBB0848860C:01}
パンナコッタはいまいちだったけれど、お食事はおいしゅうございました。ラブラブ
また食べ過ぎちゃった…。あせる
食事中、雨がすごい降って来ちゃって、どうしようかと思いましたが、食べ終わったら、ちょうど雨が上がって、行きも帰りも傘をさすことなく…。
やっぱり降られない女だわ。チョキ