先日、KKRポートヒル横浜で行われた、wanfooさんの勉強会&映画試写会に行って来ました。ニコニコ

この日はサッカーの試合の日だったから、オフィシャルTシャツでね。
{084CCF74-65BB-43B9-A6AE-891A308D41F7:01}
ちゃんと着て行くってさなえしゃんと約束したの…。byかのん

こちらでも朝からセクシーポーズ。キスマーク
{99A22CDE-D197-456D-9218-5965DB86DC94:01}
最近セクシーポーズをよくやっているかのんですが、本当は甘ったれちゃん。(笑)

勉強もちゃんとしたけど、実はスマホ自動更新で、サッカーの試合チェック&応援しながらでした…。あせる
途中、あやうく大声出しちゃいそうでした。爆弾
そして、負けちゃった…。ガーン
今日も負けちゃった…。しょぼん

勉強会の会場は披露宴会場で、こんな感じでしたよ。(前の方に座ったから全体がわかりにくい…)
50人くらい集まりました。
{C52F853D-2210-4344-AB85-055F445F41CC:01}
テーブルの上にはwanfooさんの商品がいっぱい…。目
これ全部お土産なの。ラブラブ
有難うございました。

バイオクロロは天然くま笹成分100%で出来ていて、化学薬品0%だから、お父さんの加齢臭にも効くらしいです。べーっだ!
毎朝お茶やコーヒーを飲む時にちょろっと入れられてたりして…。(笑)
うちはパパが淹れてくれてるから、ないけどねっ。(笑)

写真撮り忘れたけど、わんこ用に試食も用意されていました。

おやつは大丈夫なんですが、フードがアレルギーでダメなのがすごく残念。
やっぱり安心安全なフードが良いですね。グッド!
手作りが安心だな…と思うけれど、持ち歩いたり、災害時のことを考えたら、やはりカリカリも安心して食べられるものがないとね。
高いものだから良いというわけじゃないし、ネットだけとか、あまりにも扱いが少ないものもいざという時には心配な気もするし…また考えようと思います。

wanfooさんのフードには天然健康食材が使われているということで、サンザシもこんなものですよ…と出してくださいました。
よく足つぼに行った時にマッサージ終わると出てくるやつだわ…。にひひ
{FDD62E76-E4D4-4D0D-A2AD-6582CA24537D:01}
お昼はKKRポートヒル横浜さんの名物のカレーをいただきました。

ご一緒したお友だち。
{4812ABF5-3D8C-4C25-BA1C-FBB1D4F2321F:01}
まだまだいっぱいいたんだけど…あせる

午後は模擬結婚式の試写会&映画の試写会でした。
{2FA95DD8-44F1-4BEA-A204-D09B2506DB9D:01}
監督さんもいらっしゃいました。
{B3095779-570C-4073-B4C2-5E933630168F:01}
せっかく抱っこしてもらったのに舌の形がすごいことに…。叫び
ベーっべーっだ!の進化形?

あらためて…。あせる
{A20A9CB7-2FF3-4FEA-8BCE-9A2571F5DD34:01}
映画は…やっぱり泣いちゃった。
いろいろ考えさせられることも多かったですが、やはり小さいうちから命の尊さをしっかり教えるのは重要ですね。
近所のお店や、道が随分映っていました。目
映画をわんこと一緒に観るなんて貴重な機会で、有難かったです。

KKRさんの前で。
{3463D732-1592-47F6-898B-2F190E6B5E5C:01}
蝶々がいっぱいでした。
{FA645448-5AE2-4024-BB6B-3064F3D216C4:01}
この後は写真を撮ったり、お散歩したりしましたよ。

…というわけで、つづく。