雨が上がったので、旧軽井沢をぶらぶら。
道も場所によっては乾いていて、少し歩けて良かった。
{97469164-6E3F-4250-BC72-C5CC8BB89A77:01}

はずせないのがモカソフト。ラブラブ
{E412689A-1812-4AAD-8CEE-34851680B376:01}
美術館には入らなかったけど、写真だけね。
{6B0ED519-3737-4775-91A0-F4F9D473F157:01}
どこかでお茶するか…もう少しゆっくりして、夕飯まで食べて帰るつもりでしたが、かのんがつまらないむかっと。ガーン

最初の写真も納得してない…って顔。

不満の原因はずっとメロンが食べたいって言ってるのに買ってくれないこと(5日くらい騒いでいたからね)、お店でケーキが食べたいこと(JOKER’S DININGがなくなってから食べてないもんね)。

仕方ないから帰ることに…。DASH!

帰りのサービスエリアで、ウルトラマンと。
{B93D580D-6328-4D5A-A0DC-13A9DA461172:01}
こえだちゃんと。
{58865810-B289-4AEA-8E22-9CB7C02607FE:01}
かのんママは小さい頃「こえだちゃんと木のおうち」で遊んだのよ。音譜
歳がバレちゃう?あせる

写真なんて良いから…。汗
{C8558AD8-CEA6-4C23-B72D-2E15D4FEAC3B:01}
早くメロン買ってビックリマーク
{600B38BD-D559-4C9F-ACBD-2C01FFA66C50:01}
ねぇパパ…メロン…ビックリマーク
{7FACA632-C2AD-46C1-A5C4-60E25CF78ACA:01}

あまりにしつこいので、帰る途中に大丸に寄ってメロンGET。
{5036388C-B958-4A22-BB58-E762666D7263:01}
大好きないちごもね…。
{344FC36B-575D-4B2F-9127-4833C1CB46FA:01}
…それで、メロンといちご、どっちがおいしい?
いちご。byかのん

どっちが好きなの?
いちご。byかのん

パパとママはガックリでした。ガーン

プリンちゃんが食べたメロンはおいしかったのかも…。だって、すごぉくおいしいって言ってたよ。byかのん

知らない…ガーン