朝起きても雨ザーザー。雨
{CB72FF4C-DFA8-488C-8E35-BFFED74F1BC5:01}

朝食は盛りだくさん。
{FE48E4CD-7D4F-4801-BC41-93D1DF0578AA:01}
食べきれなかったわ。あせる
早く出ても行く場所がないので、10時ギリギリにチェックアウト。

そうそう…こちらのお宿、しゃんぷぅりんすぅそ~ぷぅちゃんのお友だちのお写真が飾られていましたよ。音譜

雨でどうにもならないので、一緒に入れる浅間火山博物館へ。

写真OKだったので…
{E9448B84-0B2C-4583-8E7B-C68895D5C8C7:01}
{CECD4B25-420A-4EC7-8B32-3E7286A9D685:01}
{B705E329-1B73-429A-8528-4D3DD40ACF39:01}
{A0144CB7-A9B2-444F-9F72-3D3BFB1BCA3B:01}
{20080AA7-E261-4EFD-9DF3-806CAB083844:01}
「火山のパワーと地球の鼓動を体感出来る」とあって、すごい迫力でした。

思いっきり社会科見学ね。

かのんは暗いし、音も大きいし…怖かったみたい。ショック!

うさぎの声とか…動物の声が聞けるコーナーと、風神様とピッカリ君っていうキャラクターが動く場所には興味を持ったかな…。

人がいなくて、ガラ空き…というか貸切状態でした。
…なので、誰もいない入口の前の屋根があるところで、何往復かかのんと一緒に全速力で走りました。
中にいる暇そうな職員の方が、何じゃ?えっという顔して見てましたが…。(苦笑)

少しは運動出来て満足したかな?にひひ

つづく