庭園付きのレストランから1駅移動してやって来た、小さなカフェ。コーヒー

このエリアに行くことはあまりないから、近いし、まとめて行ってしまおうと…。

写真では広く見えたけど、狭い。あせる
この日はオープンテラスになっていたから、まだそこまでは圧迫感なかったけれど、閉まっていたら、混雑時や、中、大型犬がいたら無理かな。ガーン

プリンがおいしいらしかったけれど、売り切れで残念。
私はハーブティー🌿にしました。
{CCF2C7A5-E674-402A-BBF0-A181F0751139:01}

わんこメニューはそれなりに充実していて、お手頃価格。
かのんが食べられるメニューがあったから、やっと笑顔。
{2733D49A-C216-4201-9EAA-A8BE2B0D55BF:01}
本当にすぐ顔に出るのね…。べーっだ!

{1632F769-AEE4-45DA-844A-7465C683CAC9:01}
全部食べたんだけど、野菜だけかぁ…って、後でしょんぼり。ガーン

ケーキが食べたかったのよね。あせる

抱っこして、うひゃひゃ…音譜な子。
{10BF0928-A812-4175-AB06-2BE1CBD09CDD:01}
楽しそうで良かったね。音譜
{88A228F1-BFAD-4C19-921E-5507AD0832F4:01}

私のこともちゃんと見てビックリマーク
{B34F394C-DA64-4ECE-977C-C1BA9CF2EAB9:01}
可愛く撮れてるはてなマーク
{D7E2BAE3-1B81-4395-ADB8-24BD2D1571B0:01}
見て見て…ビックリマーク
{2AAF74D4-02AB-43F0-85F2-41E9FFC9884A:01}
可愛いよん。ラブラブ
本当に一途よね…。

{C94DC588-0DC2-40A4-86E7-5F3AB35FD94C:01}
結局、かのんの写真は1枚しか撮っていなかったかのんママでした。(笑)