まさかの再入園で、乗り物いっぱい乗せられましたが、紫陽花ゆっくり見られたからまぁいっか…。

この色合いが1番好きかも…。
{467713FC-134A-4ADB-83EC-194C9EE7AB2E:01}

{6F4A95C1-BBD5-49E0-90A0-3E39768D1C60:01}

{BAF7A298-FF4B-49F0-B08B-16185BF85ADE:01}
一気に晴れてきました。
{FF693CA8-DDCB-4BC3-8099-AFFF5885B0EA:01}
こう見るとハート型?にひひ
{E621AD2C-94C7-49F8-BA9A-90D7647891FB:01}
どアップ。
{6712FFBB-63FA-4236-921A-F3D35E372283:01}

これはちょっと変わった紫陽花…。
{BED0003D-9189-41A9-9C83-9570EF3D95AA:01}
せっかく遊園地だから、遊園地ってわかる写真がないと悲しいので…。
{9AEAAF59-1EE4-44C0-B9CB-CE227C1B92D3:01}

{56D52DA3-EECB-40CD-81FA-A245D428D5B5:01}
雨が降って来ちゃって大変だったけれど、かのんも大満足のとしまえんでした。
{3F1EA331-A69A-43C4-A502-52BED3346D59:01}
ママ、今度いつ行く?音譜byかのん


写真の整理をしていたら、ピンクの紫陽花の写真の後ろに良からぬものが…。ショック!

ぎゃーっ。叫び叫び叫び

遊園地には絶対いるけどね。あせる
雨の日は出やすいけどね。あせる
思わず、それを見た直後に来た生徒さんに見せて、またぎゃああああ。叫び叫び叫び
やっぱりそうだよね…あせると確認した後、紫陽花は綺麗だったけど、怖いから消去しました。

先生何撮っちゃったの?ショック!と、生徒さん涙目。汗
脅かしてごめんね。汗

ちなみに腕2本だけです。ガーン
顔を覆うような格好で顔は写っていなかったけどね…。

手の怪我に気を付けなさいってメッセージかも知れないから、気を付けないと…。しょぼん