今日は(もう日付変わったけど)良く当たる日でした。ニコニコ
{5C42867F-F7EE-4A26-8DCA-C860AFF9F2F6:01}

かのんが欲しいって応募したマカロンクッションが当たって届きました。クラッカー
Hondaさん有難うございました。
{945EF3E3-D02D-411B-96AA-EDCF67C34AA1:01}
ママにもね…キリンフリーが当たったの。クラッカー
名前を覚えない私…パパのアルコールが当たったと思って、パパに言ったら、ノンアルコールだから私のでした…。(笑)

かのんは某所でガラス窓が見えなかったみたいで、激突。ドンッ
ドンッてすごい音がしましたよ。叫び
これも当たり?ガーン
ケガしなくて良かった。あせる

そして日付変わって…
パシャっとmyペットではBEST SHOTに選ばれちゃいました。
{33662825-4BB9-45AD-A41C-7AA33AFCF543:01}
すごいびっくり…。目