今年最後のトリミングで、ふわふわかのんです。
トイプー のんたんと一緒♪-P1080511.jpg
お花と一緒にねっ。♪
トイプー のんたんと一緒♪-P1080527.jpg
年越しそばを食べてから、日本橋高島屋へ…。DASH!
かのんは毎年ドッグパークで走り納め。(^_^;)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4777.jpg
今日はきのこちゃんではあまり遊ばず(音がしなくなったからかなぁあせる)…こちらのおもちゃに夢中でした。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4806.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4797.jpg
ちょっと走ると…
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4784.jpg
前が見えない。(笑)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4814.jpg
ニッコリ。(*^^*)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4803.jpg
サービスショット。(笑)

寒かったけれど、笑顔いっぱいの走り納めでした。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4782.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4786.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG47930001.jpg
この後、ママはお買い物。
混雑した中、おせちやオードブルなどをGETしました。

クリスマスに大きなチキン食べなかったから、買っちゃった。(^w^)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4812.jpg
小さい頃は高島屋のチキン…よく食べました。


今年の年明けはまだ動くのが大変で、GWくらいからようやくリビングで食事が出来るようになったかのんママですが、皮膚の落ちる量もすごく減って、ほぼ普通の生活が出来るようになりました。
見た目も何とかなったし…。
皮膚炎再発前に比べると、自分ではシワとかやたら気になったりするんですけど…。あせる
普通に歌ったり、かのんと一緒に出掛けたり出来ることが、何より幸せかも知れません。音符

お世話になったみなさま、今年出会ったみなさま、仲良くしてくださって有難うございました。

来年もかのんファミリーをよろしくお願いします。