12/30というのに、まだ片付きません。ショック!
気にし始めたら、キリがないかも知れませんが…。あせる

今年の燃えるゴミの収集は一昨日終わってしまったというのに、ゴミが出る出る…。
主にパパの書類?だったりしますが…。(爆)

買い物も土砂降りの雨のせいで、中途半端になってしまいました。ダウン

スーパーに行ったら、いろいろなものが年末年始料金で、目が点に…。
私はすき焼きがあんまり好きじゃないみたいで、自分からは何年に1回とかしか食べないので、すき焼き用のお肉がいっぱい売られていてびっくりしました。
他にもしゃぶしゃぶ用のお肉に、焼肉用のお肉とか…お肉が目立ちましたね。

我が家は冷凍していたお肉を解凍してしゃぶしゃぶにしました。(爆)

かのんもしゃぶしゃぶのお肉と、白菜とごはんにしてあげましたよ。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4745.jpg
パパとママが準備をしている間、かのん席で待たせていましたが、じっと座っていました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4757.jpg
台所から、どうしているかなぁと、覗き込んで撮ってみました。(笑)

とてもおいしかったみたいで、ずっとお皿をペロペロしていました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4754.jpg
良かったね。♪
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4755.jpg
明日かのんは今年最後のトリミングです。

買い物もしなきゃだけど、もう少し綺麗にしたいなぁ。