この忙しい時に、コーヒーサーバーを割ってしまった人がいて(爆)、我が家は毎日必要なもので、ないと困る…ってことで、今日買いに行ってきました。
近くのホームズにはなさそうなので、ビバホームへ。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4618.jpg
このサイズ…ギリギリ置いてありました。
形状が変わっていて焦りましたが、無事に使えそうでホッ…。
ついでに欲しかったグルーガンをGET。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG46390001.jpg
今まで何度も行っているのに、2階があるってこと知らなくて、初めて上がってみました。

インドカレーのお店があったんですが、何とお店の外に出ているテーブル席は、わんこOKだって聞いて食べて帰ることに…。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4610.jpg
お店の外と言っても室内だし、仕切ってあるだけで、殆ど店内と変わらないの。
マナーが悪い子がいたりすると、今後どうなるか心配ですが、寒い時や暑い時は有難いお店です。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4612.jpg
ナンは大きいし、とってもおいしくて、お手頃価格で感激でした。
土日は混みそうですね。

クラフトホビー用品コーナーで、スイーツのパーツもGET出来ちゃったので、早速デコりました。(この忙しい時に現実逃避ですね…。)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4636.jpg
実はミニプリちゃんのおやつ入れを、パーティーの時、かのんがジーッと見ていたのです。
小さい時から、かのんは教えてもいないのに、スイーツ柄とか、スイーツモチーフとか好きなので、欲しいのかな…と。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG46340001.jpg
おやつの種類ごとに入れられるから良いかも。♪

そんなこんなで、ぶぅぶぅで向かったホームセンターでしたが、ご機嫌になったかのんママです。

とりあえず…本日年賀状投函終わりました。
喪中の方が多かったので、予定より少ないですけれど、全部で250枚近いかな…。

年末まで、まだやることいっぱいです。(みなさん同じですよね)
頑張らなくちゃ。