朝から某仕事でした。

最初だけは少し時間があったけれど、あとは思ったよりギチギチなスケジュールで、お昼も数分しかなかったし、トイレに行く時間もあまりなく、携帯は電源切ってたから、起動するのに時間がかかって、ちょこちょこ見たり出来ないし…予定終了時間も大幅にオーバーして、クタクタでした。

しばらく歌った歌が頭をぐるぐる回ることでしょう…。

今日の戦利品。(笑)
ただの楽屋弁当です。あせる
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4535.jpg
あまりに疲れたから、夕飯買わずに済ませちゃった。
そう…パパの分までちゃっかり持ち帰りました。(爆)
あまってたから…。(^^)v

そしてお菓子。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4551.jpg
生徒のおやつにぴったりだわ。(^w^)

1日パパとお留守番だった娘は、やっぱりママがいないと嫌みたい。(^^;)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4550.jpg
そんなこと言ったって、かのんが一緒に入れない仕事もあるのよ…。(寧ろそれが普通だから…)

まおさんに作っていただいたスモックが届きました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4561.jpg
サイズぴったりでした。
有難うございました。

あまりに疲れて、思考回路停止中につき、今日はおやすみなさい。(-.-)zzZ