朝9時から築地で稽古。
…ということは8:30には有楽町に着かなければ間に合わないので、朝苦手なかのんママ的には結構ツライけれど、頑張って起きましたよ。

有楽町は宝くじを買う人でいっぱいでした。

そんなバタバタな朝でも、いつもの可愛いスポットで撮るために、ケープ持参。(笑)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG44290001.jpg
稽古の後、国際フォーラム前でも…。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4455.jpg
ちょっと寒かったけれど、今日もSPAGHETTERIA BUONO!のテラス席でランチにしました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4510.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4440.jpg
食後、かのんは高島屋にまっしぐら…。
今日気付いたんですが、朝稽古に向かう時は、普通に歩くけど、高島屋に行く時は落ち着いて歩けない。(笑)
早く行きたくてしょうがないから、赤信号ではお座りしてちゃんと待つけれど、ピョンピョンしちゃうのです…。(^^;)
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG45090001.jpg
ぶるぶる震えていたかのんは、ヒートワンにワンピ重ね着、さらにコートも着て…いっぱい走りました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4477.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4501.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4499.jpg
寒かったから、貸切状態です。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4502.jpg
きのこちゃんで、遊んで満足したかな…。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4485.jpg
にっこり笑顔。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4481.jpg
ここ何日か、ママの都合で思いっきり遊べなかったものね…。あせる