昨日Bright dogsさんで、ずっと欲しかったアーチャンさん作のお帽子を、GETしてきました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4344.jpg
…がね、1番気に入ったのがゴムはずれてて、それでもそれが良かったから買ったんだけど、自分で付けられるか不安ですぅ。ショック!
今年のクリスマスに間に合うのか…。あせる

お昼は、昨日パパが買ってきてくれたけど、そのまま冷蔵庫…となってしまった、矢場とんのとんかつ。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG43450001.jpg
おいしかった。
ソースやたら余っちゃったけど。


お風呂掃除をし始めたら、いろいろ気になって、1時間以上かかっても終わらなかったぁ。
浴槽の枠をはずしてみたら、大変な事態で、ぎゃぼん…でした。(>_<)
洗剤もあまりなかったし、生徒のレッスンもあったから、結局また今度続きをやるしかないわ…。

掃除進まず…。長音記号2

やらなきゃいけないことが多すぎて、頭ぐるぐる状態のかのんママです。

年賀状は住所整理中。
まだデザイン出来てない。

木曜日の生徒のクリスマス会のプログラム出来てないし、準備もまだ終わってない。

譜読みしたいし、ピアノ弾かなきゃだし、でもかのんも遊ばせないとストレスよね…。

写真デコも全然出来てないです。

買い物も行かなきゃ…。

そんな中、今日は某職場の忘年会に行ってきました。
普段会わない方もいるので、自己紹介とかあったわけですが、疲れてる私は、うっかり、本名と、かのんの名前を言いそうになって焦りました。(爆)

疲れてる時って、どういうわけかバスに乗るのに鍵を出し、うちの鍵を開けるのにSuica出しちゃうかのんママです。

疲れているから、文もぐだぐだです。

頑張れ私…。