今日の昼間はとても暖かかったですね。
コートいらなかった。

お天気が良くて、お出掛け日和でしたが、パパは出張、ママも仕事だったので、かのんはお留守番。

1件だけで、大宮だったから、そんなに長いお留守番でもないけれど。

帰ったら、お出掛けする気満々のかのん。あせる

着替えると言うので、まぁいっかとパーカーを着せ、選挙の投票に行ったわけですが、帰ってきたら、こんなのお出掛けじゃない~と不機嫌になるかのん。

もう暗くなったし、今日は遠くには行かれないよ…と、一応行きたい場所を聞いたら、激しくBright dogsに行きたいって。
パパが矢場とんのとんかつを買ってきてくれたけど、かのんの行きたい行きたい~攻撃に負けて、行ってきました。

…というわけで、とんかつは冷蔵庫へ。長音記号2

Bright dogsさんではこちらをいただきました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4299.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4300.jpg
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4302.jpg
かのんはいつものね。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4321.jpg
撮影スポットで。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4335.jpg
今日は仕事帰りのバスの中から頭がピンポイントでガンガン痛くて、バファリン飲んでも治らなくて、ついさっきまで、あまりにも痛くて、痛い~って歌いたくなるほどだったんですが(爆)、今やっと2回目のバファリンが効いたみたいで、すっかり良くなりました。

何だか最近Bright dogsさんに行く時は、疲れてたりすることが多い気がします。

主人がせっかく買ってきてくれた、こちらだけでも今日食べようと、手羽先と手羽元。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4332.jpg
Bright dogsさんではヘルシーなものを選んだけど、遅い時間に脂っこいもの…ダメじゃない?(苦笑)