ティアラちゃんママさんに先日いっぱいプレゼントいただいたんですが、その中にくつしたが…。
かのんはじめてのくつしたです。(*^o^*)
興味津々…♪ってことで、履かせてみました。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4279.jpg

トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4280.jpg

トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4281.jpg
嫌がらずにすんなり履いたんですけど…固まっちゃいました。(笑)

歩かせてみたら、まるで踊ってるみたいになっちゃって、大爆笑でした。

遊ばれてる…。(^w^)

また履かせてみます。
有難うございました。♪

そんなかのん、だらだらと寝てばかり。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4255.jpg
いつまでだらだらしてるのよぉ…。
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4253.jpg
だらだらなんてちてましぇんよ。byかのん

毛布取り上げたら、いじけて、おやじみたいな格好で座ってるし…。ショック!
トイプー のんたんと一緒♪-CIMG4278.jpg

昨日の夜、足が痛いと言うので、よく聞いてみたら、痛いのは右足(右の後ろ足)で昨日(一昨日)からだと言う…。
あちこちさわってみたけど、結局あちこち痛いんじゃん。
でも、1番痛いのは右足だったのね。長音記号2
どう考えても筋肉痛でしょう…。あせる
急激に歩きすぎなのよ。
有楽町~日本橋近辺はやたら張り切って歩いちゃう上に、ランランするからね。
そんなわけで、0時過ぎてから、マッサージをさせられたかのんママです。
眠い…。
昼間だらだらし過ぎて、なかなか寝ない子。
夜はちゃんと早く寝てね。